ふくいけん。
昨日は福井インストお疲れ様ですた(´δ`)
華那くん念願の地元、松木屋エルパ店でのインスト無事に終わりました(´δ`)
初めてなのにあんなにたくさんの人が集まってくれるなんて、コドモドラゴンみんな驚いたよ。
地元のコドラさんも、遠征組みコドラさんもみんなありがとさんきゅ(´δ`)
昨日は華那くんの地元てことで、みんな華那くんの代名詞‘‘チェックシャツ’’で揃えたよ(´δ`)
全員チェックシャツ!!
てことで、メンバ-スタッフ一丸となって、華那くんの凱旋をお祝いしたのでした。
で、夜からスタジオ入って、その帰りに少し歩いてみようと思って、一人で歩いてホテルまで帰ったの。
帰り道とか知らないけど。
それでね、通りすがりにオジさんがいたから、道を聞いてみようと思って写メを撮ったのね。
そう、こんなくだらないネタに必死になるハヤト氏。
人通り少ない夜にこんな写メを何枚も撮るハヤト氏は、側から見ればちょい不審者。
で、この写メを撮った瞬間に
携帯の電源落ちた。
そう。
右も左も分からない異国の地へハヤト氏は放り出されたのだ。
右も左も分からない異国の地へハヤト氏は放り出されたのだ。
だけどね、やっぱりそこは天下のはやちゃん。
ナビ無し、道を知らなくとも野生の勘でテキト-に歩くと、すぐに見覚えのある景色に。
たぶん寄り道もせず奇跡的に真っ直ぐホテルに着いたっ\(´δ`)/
みんな、褒めてくれてもいいんだよ。
てことで、今日は初めての福井ワンマンであ。
メンバ-の地元に、錦を飾ったるわ。
なぁ、華那。
地元にワンマンで帰ってこれた事を全力で噛み締めろやっ!!
暴れ倒してやる。



