{CC768374-76F0-4D19-B92D-91A245BEC65E}
昨日福岡に到着したよっ。





{E37C5D89-BF01-47BD-8E57-32BB41285DFF}
そして己龍さんやRoyzさんやLONDBOYさんやスタッフさん達と合流して





{BCA3E056-2081-4277-A175-706941E41C11}
ご飯食べたよ(´δ`)





{BE8F25E0-91E8-48E1-A796-478CB5A0FEFD}
やっぱりみんな揃うと賑やかです(((´δ`)))






{AD9B0A13-51F3-4488-936D-80BFA4DD60FD}
さて、今日からコドモドラゴンさんは新SEに切り替えようと思うわけで。



その流れを簡単に説明するとね



・イントロ→「イェ-イ!!」みたいな感じから始まるんで、とりあえず拍手拍手っ。
一緒に「イェ-イ!!」とか「フゥ-ッ!!」とか言いながらパリピ感出すと尚良し◎
・いつもの感じでリズムに合わせて「ウォイッ!!ウォイッ!!」そして拳突き上げる。
・メンバ-出てきたら名前を呼ぶもよし、挑発するもよし、兎に角‘‘待ってました!!感”を全開に。
・兎に角大きな声で乗り越えましょう◎



そんな感じ(´δ`)
展開的にはいつもと同じだから、初っ端から気合い入れてかかってきやがれ。



で、HEMLOCKはまずは華那ゆめ生誕でやった流れで行こうかなと思うよ。
まだザックリしたところがあるけど。



【HEMLOCK】
・イントロリフ→拳と大きな声で「ウォイ!!」
・Aメロ→横揺れみたいな
・In fact~→ヘドバンにしよかジャンプにしよか迷ってるけど、今日はとりあえずヘドバンで
・行き着いて~→休憩
・NOT LAST~→英語を一緒に叫びながら拳
・サビ→ジャンプ
・生きる意味に~→手拍子
・フェ-ドアウトして~→横揺れ



こんな感じでいこか!!
アウトロやその他は同じようなパ-トは同じ感じで!!



てことで、今日に限らずD.U.Hツア-に参加するコドラさんは新曲達をしっかり聴きこんどいてなっ。
その他の曲のノリも明日あたりにブログに書けたらと思ってるから、みんなも何か考えたら参考までに教えてな(´δ`)



てことで、今日はマイドラ先輩生誕祭。
全力で楽しんでこか。





みんなの音楽への愛情が、バンドへの愛情が誰かの為になるっていう一日。