{A2E238CE-AE68-47BB-8CF2-650CDB6955E0:01}
ゆめ華那生誕お疲れ様ーっ。
画面向かって左がゆめで右が華那くんです。



いやー、久しぶりのワンマンだったなぁ。
約二ヶ月ぶりくらい?
ZEPPワンマンからそんなに経つのか。
もうさ、体力とか心配だったよね。
制作期間脱出後の体力問題はいつも頭を悩ませる(´δ`)



ゆめ華那生誕のはじまりと言えば、冒頭に流れるあの映像。
あれメチャ面白かった(笑)
なんか変な英語と日本語の副音声みたいになってるところがツボすぎたわ(´δ`)





{0B35954A-681D-4E3E-AD36-0D291A21E6A5:01}
で、そんなOPから始まった昨日は二人のお誕生日を祝うと言いつつも、新しい衣装を身に纏っての久しぶりのワンマンに只々夢中になってしまうっていう、とてもコドモドラゴンらしい一日でした(´δ`)





{1D64DDEF-C5B4-4CA9-9CD4-D058DCAB8C69:01}
やっぱりコドラさんの声てデカイよね。
それが揃った時て狂気さえ感じるよね。





{E363D64B-120D-4540-8502-CB4E2C4FC18B:01}
あと本気のヘドバンね。
嵐だよ。
タイフ-ンだよ。



テレビでいう最高瞬間視聴率みたいな感じでさ、ライブにもあるんだよ。
最高瞬間うぇいうぇい率が。



それはステ-ジとフロアの色んな条件がガチッと噛み合った時に訪れるビッグウェ-ブでね。
その凄さは、文章じゃ伝わらないやつなんだけどさ。



勿論、暴れるばっかりがライブじゃないし、みんなで笑ったりバカやったりていうそんな時間もまたいいよねって再確認した一日だった(´δ`)





{B5119170-0640-4AE4-9FBB-D76CDCA4884A:01}
後ろの人が見えにくいかなと思ってハヤト氏メンメンゆめ華那でお立ち台に乗ってみたよ↑





{CB6F58F1-B5D0-457C-BD5C-5C02C3A7A351:01}
アンコ-ルは二人が用意してくれた謎のTシャツを着てでるハメになったよ↓
両サイドの笑顔とは裏腹に、着せられてる感満載の真ん中三人がとてもナイスな一枚(´δ`)



今年は閏年ってことで、二人の誕生日の間で。
これって四年に一度しかできないことなんだなって思ったら、次があるかも分からないくらい貴重な一日だったんだね。
ま、日付変わって今日は華那くんの誕生日てことで、これでようやく二人ともおめでとうだね。
これからもコドモドラゴンらしくバカやってこーね。



てことで、昨日一日お疲れ様でしたっ。
天気の影響で飛行機が飛ばなかったって話を聞いたり、東京でも天気が不安定な感じだったけど、それでもみんな二人をお祝いしてくれてありがと!!
そして久しぶりのライブを求めてくれてありがとね!!



昨日ライブしてみて四月のワンマンツア-までに固めたいところも見えたし、また一ヶ月空いちゃうのは寂しいけどそれまでしっかり気持ち溜め込むかっ(´δ`)










{8E40A9A6-04F2-46C1-AB3F-223F0B295E54:01}
改めて二人とも、お誕生日おめでと。















{9E812D47-744C-4E0E-867A-59DBFC82E50C:01}
追伸、昨日は准司さんが駆けつけてくれて、本編直後に差し入れをくれたよっ。
ライブで喉が渇いてるだろうと差し入れてくれたそれは、とても温かいタピオカ入りココアだっtんなもん飲めるかぁ!!(殺意)