みんな元気ですか(´δ`)
最近メチャクチャ寒いね。
もうエアコンが効いてるんだか効いてないんだか分からないわ。



そしてもうすぐバレンタインデ-だね(´δ`)
そしてその前に4月1日のマイドラ先輩の生誕ライブのチケット一般発売が2/13からはじまります!



今年は福岡で開催てことで、また全バンドが集まるからすごく賑やかな一日になる予感しかしないです(´δ`)



B.P.Rの大先輩マイドランゴンさんも気がつけばバルさんだったりハトちゃん(?)だったり、知らぬ間に大所帯になってるけど、今年は彼らは現れるんだろか(´δ`)



そしてこのライブは今年もチャリティ-として開催されて、その収益は東日本大震災をはじめ、一部台湾にも贈られることになります!



先日台湾で起きた地震をニュ-スで見て、その被害の大きさを知りました。
まだ地震が起きてから間もなく大変な状況だと思います。



ベタな言い回しかもしれないけど、僕らは音楽を通じて誰かの役に立てたらと思います。
音楽をやってく中でみんなに支えてもらうばかりじゃなくて、力になれたらなって。
何もしないでいるより、何か少しでも被災地の力になれるように4月1日も全力で盛り上げてきます!



僕らが音楽をすることで、みんなが音楽を楽しむことで、それが何かの役にたつなら、誰かを救えるならそんな素敵なことないなって思う。
時には人をアツくしてくれたり、人をささえてくれたり、そんな力が音楽にはある。



そんな音楽をまた作り出せるように、この制作期間を全力で乗り越えるよ!!




4月1日のライブもみんな宜しくお願いします!!