こんちゃ(´δ`)



最近寒いね。冬っぽいね。
こないだ夜中にコンビニに行こうと外に出たら雪が降り積もっててビビッたよね。
どうりで寒いわけだ。



あ、どーも。制作期間真っ只中だよハヤト氏です(´δ`)



制作期間ってことはコドモドラゴンだけじゃなくて、コドラさんたちは次の動きに向けて色々準備したりで、それはそれでバタバタしてるんだろなって思うとハヤト氏も負けちゃいられない。
コドモ會の先行申し込みとかCDの予約の鬼電とか或いは直接店舗まで行って予約したりとか。
みんなも次に向けて動いてるって思うと、この期間もとても意味ある時間だなって思うよ(´δ`)



そしてみんなにはそれとは別の日常もあって、次がはじまるまで各々がまた頑張ってるんだ。
ハヤト氏ももっと頑張ろ(´δ`)



てことで、まずは春のワンマンツア-のFC先行受付が明日までとなってるんで、とりあえずまだのコドラさんは勢い重視でエントリ-頼んだっ!!



いい感じのスタ-トはきれてると思うけど、まだまだこっからだ(´δ`)
いや、「いい感じのスタ-ト」なんて言葉を言ったあの頃を思い出して悔しくなるのはいやだから、こっから更にみんなで気合い入れて盛り上げてこ!!
はじめてワンマンで行く会場はまだまだ盛り上げてかなきゃね!!なんたってはじめてだから!!
何度目かの会場はもっともっと盛り上げてかなきゃね!!なんたって負けるわけにはいかないんだから!!



て考えてると、二度とあるかも分からないこの47都道府県ワンマンツア-を全力でいいものにしたいなって思うよ。
その為に今頭を抱えながら曲を作ってる(´δ`)
まぁ、カッケ-曲作るっきゃないね!!
だからみんな
















{A2A6A149-1AC4-4F2B-98E9-D90B0F7784B2:01}
楽しみにしとけや。





あ、あと発表されたコチラのイベント↓
{E3E89E39-9897-495B-AAB5-79DD4CE005EE:01}
すごいねっ!!
すごいバンドの数だっ(((´δ`)))



あの、言われなくてもみんなの事だから分かってるよね。





お利口さん達、全員集合。



ワンマンツア-真っ只中にはなるけど、だからと言って負けるわけにはいかない。
いや、何に勝ち負けつけてんだって話だけど、コドモドラゴンのライブがいかに楽しいかってことを知らしめてやろうかと。
その為にはコドラさんの破壊力も必要なわけよ。
わかるだろ??(´δ`)



コドモドラゴンにとっての最大の武器は音楽、ライブ、コドラだからね。



慌ただしくなるけど、みんな頼んだよ(´δ`)





てことで、気合い入れて制作期間乗り切るとしよっ。
頑張れコドモドラゴン、コドラっ!!