{7C8C9C05-4208-4584-9F81-342DE50125F8:01}
名古屋ふぁみぱお疲れ様でしたっ!!



あ、画像はふぁみぱ名古屋の会場で音源を購入してくれた人に当たるやつ…だったっけ?
名古屋に入りしてから描いたよっ(´δ`)



てことで、名古屋ふぁみぱだけどね。
いやぁー…















最高でした。















あのね、コドモドラゴンはトップバッタ-だったんだけど、初っ端のSE流れた瞬間から最強だった。



ステ-ジ袖までみんなの声が聞こえた!!
あれね、すごくテンション上がるんだよ。
あれがあると無いじゃ全然違うんだ。
「これからステ-ジに立つぞ!!」ていう時に本当に大きな心の支えになる。
そんでその直後に燃えてくるんだ。
「やったるわ!!」って。





{61FEF1CF-81AE-44FE-ABCF-0BEC2D9B4BEB:01}
いやー燃えたよね。



どこのファンだとかそういうスケ-ルの話じゃなくてさ、名古屋ふぁみぱっていう一日だった。
会場全体が全力なんだよ。
ステ-ジもフロアも二度とない一日を楽しもうと全力なの。



はじめてコドモドラゴンを見た人もいたでしょ。
久しぶりにコドモドラゴンを見た人もいたでしょ。
そしていつも全力でコドモドラゴンの音楽を楽しもうとしてくれるコドラさんがいるでしょ。



そんなみんなの全力が合わさって「最高だっ!!」て思えるような一日に見事になった!!
最高に気持ち良かった!!
みんなありがとね!!(´δ`)




あ、名古屋のセトリで最後にNEPENTHES.をやったんだけど、普段はファイナルや特別な日しか使われない特効、銀テ-プを使わせてもらったよ(´δ`)






{75B16537-F2F6-4729-A382-E725C215C69B:01}
最後の落ちメロで、エキストラの方々が出てきて。





{69000ED8-D2C8-4B67-9498-0C37BD07A200:01}
「誰もがぁー♪」で銀テ-プが飛び出して。





{84013819-01DB-4929-AD8E-04E979263A62:01}
エキストラの方々は満足気に手を叩きながらそそくさと去っていったよ(´δ`)
チアガ-ルみたいだったよ(´δ`)





{7778FAC7-A4D2-48D5-8EE3-EF2197A36E96:01}
そんなこんなで、ライブが終わった直後に参輝さんが「袖で観てて‘‘俺らも早くライブがしたいっ!!’’て思うようなライブだった!!すげー良かった!!」って言ってくださった。
すごく嬉しかった。



毎回毎回ヘトヘトになるまで全力を出し切って。
それでもそれが毎回反省点も見つからないくらい完璧にいくことなんてなくて。
だけど、それでも誰かの気持ちを突き動かすような、気持ちを揺さぶるようなライブができるとすごく嬉しい。
その為に音楽をやってるんだ。
一人でも多くの人に何かを伝えたくて唄ってるんだ。



応援してくれるみんなは勿論、尊敬してる先輩に評価してもらえることがすごく嬉しかった。



名古屋、みんなありがと!!
コドラさん、初っ端から全力できてくれてありがと!!
昨日もハヤト氏はその気持ちに全力でぶつかってったよ。
みんなに届いてるといいな(´δ`)



そして、完全燃焼して楽屋へ戻ると、喫煙スペ-スには九条さんと眞弥さんが。



「お疲れ様でした!!」の挨拶と、先ほどのライブの話なんかして少し休憩してると九条さんが

たけまるくん(以下T)「ハヤトはもっとハッチャけちゃいなよ!!」

と言ってきた。
ハヤト氏は割と名古屋でやれることはやりきった感満々でいたから、その言葉に

氏。「えっ…?あ、はい…??」

と、戸惑った。
すると九条さんは

T「ほら、俺と眞弥は北海道でコドモのMC中にステ-ジを駆け抜けたぞっ!!」

と、何やら「今日のお前の仕事は終わっちゃいない。何か面白いことやれ!!」と言った感じで、執拗にハヤト氏に話をフッてくるではないか。

氏。「うーん…そうですねぇ……じゃあ………。」




















氏。「ステ-ジの端から端まで前転で転がり抜けます!!キリッ」















…。















ってなんだよソレぇぇぇええええっ(;´༎ຶД༎ຶ`)



自分で言っておきながらも、だいぶ後悔しそうになったその瞬間、側にいた眞弥さんが

悪魔「やれるもんならやってみやがるれぇぇええいっ!!」←かなりの巻き舌で

と大声でプレッシャ-をかけてきました(;´༎ຶД༎ຶ`)
もう逃げ場はない。
どうなってんだ!?ふぁみりーぱーてぃーっ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)



てことで、謎の約束を果たす為にハヤト氏は己龍さんのライブをステ-ジ袖で見ながらMCが来るのを待ちました。
そう。ただ、その時が来るのをずっと。















ーそしてその時がやって来た。

その時の模様が今Twitter(コドモスタッフ間)で話題のコチラの動画です。
クリック♪→ZeppNagoyaのステ-ジを端から端まで前転で転がってみた動画(動画提供:コドモドラゴンマネ-ジャ-阿部)



なんだよコレっ!!
シュ-ルすぎるっ!!(笑)



いや、もう誰も気づいてくれなくても良かったんです。
日和さん、そんな優しい感じで僕の存在をまだ気づいてないお客さんたちに伝えようとしてくれなくていいんです!!
九条さん、眞弥さんに僕の存在を伝えなくていいんですっ!!
参輝さん、もう少しでゴ-ルだったのに邪魔すんじゃねぇぇぇぇええええっ!!!!





なんだか思い出しただけで目から幸せな汗が出てくるからここからはダイジェストでお送りします(´δ`)ヒゥイゴ-





{ED82EFBF-BF8E-49B6-826E-5DD3394D0523:01}
参輝さんに捕まって、日和さんにも捕らえられた。





{181B5291-B903-45EF-B79B-8D48CE9CCA92:01}
九条さんのタレコミによりハヤト氏の存在に気づいた悪魔の手がハヤト氏に忍び寄った。





{2DE7004D-8693-47D1-8341-810D02621EA4:01}
別アングルからどーぞorz





{3B213E01-932D-4044-A926-B9FA82573AC1:01}
はい、強制連行。





{872AF47A-470F-481E-B174-381BC7250DE0:01}
はい、強制連行その②



この後、謎の自己紹介をさせられ「後ろのお客さんが見えなかった!!」という理由により、もう一度やりなおすハメに。



その時、ドラムの准司さんが動いたっ!!



何故かハヤト氏の手を引っ張りステ-ジ袖まで走り出す。
ハヤト氏はその時はまだ、准司さんが何を考えてるのか分からず

氏。「えっ?えっ!?」

と戸惑った。
すると

准「ハヤトっ!走れっ!!」

と、不良に絡まれた可愛いヒロインを助ける主人公のようなセリフと共に次に准司さんがとった行動が
















{D35F18E8-E161-4138-A719-336AC6F849C9:01}
「コレに乗るんだぁぁぁあああっ!!」




{FAF5BFDE-66B6-4890-BB5C-39981BDD03C3:01}
氏。「うわぁぁぁああああっ!!」



ステ-ジ袖にあった機材を運ぶための台車に乗せられたまま、ステ-ジを横断。
そして、挙句の果てにコントロ-ルの聞かない台車はステ-ジ上の参輝さん付近の配線につまづきハヤト氏転倒っ!!(´δ`)



全力で己龍メンバ-の玩具になり、ステ-ジを後にしました。



己龍の皆さん、あ、ありが…と……ゴザマシタ(遠い目





{E876DD2A-ED07-44E4-871D-68CBAC223A6D:01}
そんなこともあったりで、トリの己龍さんのアンコ-ルの「邪一輪」ではレ-ベルみんなと会場みんなでヘドバンの嵐を巻き起こしたり。





{F895BFD8-BF9A-45D9-9D37-2A3911676778:01}
最後は言わずもがな繚乱レゾナンスで最高の一日を締めくくったりと、今思うと名古屋の一日はふぁみぱ的にも個人的にも忘れられない一日となりましたっ!!





{E03CE719-6579-4D8F-9104-16E099F19BC7:01}
そして、終演後の物販には九条さんと公Dとハヤト氏で立たせてもらったよっ。
たくさんの人が並んでくれてすごく嬉しかった!!
アッと言う間に完売しちゃって買えなかった子もたくさんいたけど、ごめんね!!また来てね(´δ`)
みんなありがとございました!!
(※終演後のチェキはみんな欲しいかもしれないけど、それはみんな一緒だからライブは勿論、最後までみんなでル-ルを守って笑顔で帰れる様に協力してね!)



ってことで、かなりのボリュ-ムでお伝えしたけどいかがでしたか(´δ`)
長くなっちゃったけど、とても楽しかったよ!!
改めてありがとうございましたーっ!!




{34EB4C1A-0779-4963-8312-27E4CF17FC3E:01}
次は岡山ふぁみぱだっ!!