昨日は大阪インストお疲れ様っ!!



昨日の一部は…















{9A9BCE33-A9F3-4F44-9B60-2364646A0F24:01}
れっくり!!



あれ参輝さん、そのナップサックなに??(´δ`)
いや、っていうかナップサックていう単語を使ったのは何年ぶりだろか。



でもね、すごく似合ってr



昨日も楽しかったようっ。
レックリのみんなはとても自然な関係で、先輩後輩という概念はあまり持たずに、各メンバ-が‘‘同期’’という感覚で一緒にいます。
だってメンバ-だもんっ。byはやを



で、まぁ自由にお話するわけです(´δ`)



一つの質問から話が脱線して、知らぬ所で盛り上がっちゃうのがレックリ。
そして、今日からレックリの曲がモバイルサイトにて配信されるからみんなダウンロ-ドしてねっ!!



ifバンド第三弾「レッドリムゾンズwithオ-シャン」の一曲はわりと真面目な感じに仕上がってます(´δ`)



作詞作曲は参輝さんですよお楽しみにっ!!(´δ`)



{D1BE5C79-C595-436C-900D-9D81AC5348D1:01}
そして二部はコドモドラゴンですた(´δ`)



ツア-T(コドモVer.)とツア-パ-カ-でねっ。



なんかすごく楽しかったなぁ。
自然と会話が進むし、自由度が増すからねっ。
華那くんの司会もすごく面白くてらハヤト氏的には今まで一緒にバンドやってきた中で昨日の華那くんが一番面白かった!!
よかったね!!褒められてるよ華那くんっ!!アディオスッ!!















{61FE7FCB-7AC0-446B-9441-242416BE1975:01}
そして何故かお客さんからの無茶ブリでハヤト氏はキス顔を披露するハメになったんだけど…
















{56828D20-1312-4669-9A73-CCDABB82053B:01}
ハヤト氏はさる事ながら、隣のメンメンの表情なっ(笑)
見よ!!この恍惚の面持ちっ!!(笑)



なんでお前そんなにうっとりしてんだよっ!!(´δ`)ウットリ



ま、そんなこんなで昨日も一日楽しかったよ!!



今ツア-たくさん足を運んでくれてるコドラさん、久しぶりに来てくれたコドラさん、ありがとね!!
そして、今ツア-はじめましてのコドラさんも増えてハヤト氏はとても嬉しいよっ!!
みんなこれからもコドモドラゴンをよろしくな(´δ`)





てことで、今日はZepp Namba!!
己龍さんのライブにお邪魔して以来。
ステ-ジに立つのははじめてだけど、今日もバッチバチに兄弟喧嘩かましてやるんで、皆さんよろしくお願いします!!