東京インスト二日間お疲れ様でしたっ!!





{5A885AE0-4C2C-4A92-AE81-F9E8A08EAAA9:01}
初日はごちゃ混ぜで四人で司会して四人で回答したり。





{A2C9B217-F342-4C0D-9CB3-DDD555183001:01}
衣装で五郎丸したり。





{BFE9B0BE-038B-4734-8E1D-627AD02837F0:01}
二日目はifバンド(もしもこんなバンドを組んだら)のレッドクリムゾンズwithオ-シャンで五郎丸したり。





{DEB62A80-C57B-4D14-93CE-C6CA41E6018C:01}
ふぁみぱパ-カ-&腐乱Tシャツでやってみたり。





五郎丸ポ-ズ二日間してるけど(´δ`)
いや、なんか改めて見てみると、ハヤト氏は五郎丸ポ-ズを若干間違えてる気がする。
ハヤト氏のヤツてただの浣ちょu…けど気にしない気にしないっ(´δ`)




とても楽しかった!!





久しぶりにして今ツア-初のコドモドラゴンでのインストは、久しぶりのせいかまた新鮮な気持ちで自然な感じで楽しめた。
やっぱりいいね、安心する。



本当に仲のいいレ-ベルメイトの集団だからいつだって楽しいんだけど、やっぱり自分のバンドが特別なのはどのメンバ-も同じみたい。
そりゃそうか(´δ`)
きっとコドラさんたちも同じことを感じてんだろうなぁ。



でもさ、こんな機会がなきゃなかなか気づけないよねこんなこと。



今じゃ当たり前のようなことが、実はすごく大切なことだったりする。
それが例え小さなことでもね。



帰る場所があるから大きな声で「いってきます!!」って言える。そして頑張れる。
お互いに「ただいま。」と「おかえり。」を言える場所があるって幸せなことだね。
いつの間にかハヤト氏にとってコドモドラゴンは帰る場所になってた。
みんなと出会った当初に想像してたよりも、大きな存在になってた。
みんなにとってもそんな存在だったらいいなぁ。



そしてこのB.P.RECORDSという大きな家もそう。
コドモドラゴンが「いってきます。」と「ただいま。」を、言える大切な場所なんだと改めて思った。



このふぁみぱツア-、当初思ってた以上に奥が深い(´δ`)ウム…



てことで、今日は東京公演でござ!!
コドモドラゴン初のZepp DiverCityっ!!
そして今日はニコ生が入りま(((´δ`)))



てことで、ヌルいところは見せれぬ。



SE鳴ったらいつも通り騒ぎまくってください。
曲がはじまったら初っ端から死ぬ気であらぶってください。
新曲のTETRAは拍手とサカナジャンプ、Sick?はヘドバンと手バンと「ヲイヲイ!!」と拳ヘドバンと全力折りたたみが出来ればダイジョ-ブ(´δ`)



お前らみんな頼りにしてるよ。
期待以上のものをお互いぶつけ合おう。



てことで、今日も死ぬ気で兄弟喧嘩ふっかけてきます。
己龍ギャさん、Royzギャさん共にお手合わせお願いします。
やり合いしよや。
どのバンドでも関係なく全部暴れて叫んで楽しんでってください!!
コドモドラゴンとコドラも全力でぶつかってきます!!





てことで、その瞬間まで気を高めとくわ(((´δ`)))