{1EEC8552-D859-4FDD-9883-86284F9B411E:01}
やぁ!ハヤト氏だよ(´δ`)
後ろにいるのはメンメンだよっ。



てことで、仙台ふぁみぱお疲れ様でしたっ!!



仙台はナナナント、コドモドラゴンさんがトリっぴーだったよ\(´δ`)/



てことで、遠慮なく全力でブチかまさせていただきました(´δ`)
初っ端から仙台のアツさを感じたし、なんならMCでも大暴走してやりました!!(´δ`)



と、いうのも本番前に喫煙所で眞弥さん九条さん改め武政クン

「もっと壁を壊していきたいネ。」

という話になったのが事の始まりで、ちょうど朝みんなでコンビニに寄った時の武政クンエピソ-ド(この場では割愛。)もあったので、偉そうにいや、立派にMCをやってのけました(´δ`)















が、















{93DBA9E8-C3E1-4C5B-9E9E-3B57031A1327:01}
調子ノリ過ぎたぁぁぁぁあああッ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)



MC途中、シビレを切らした武政クン改め九条さんが乱入し大暴れ!!



九条さんの十八番芸「ビジネスキック」をステ-ジ上でくらうハメに。

【※ビジネスキック】
一見ガチのように見受けられるが、実は派手さ重視の見世物キック。
ここぞ!!というタイミングで繰り出すことで、笑いと拍手を誘う。
受け手とのコンビネ-ションが極めて重要となる。
「ビジネスライクなキック」の略。





まぁ…





{3B1B7DF0-7882-42C6-B239-F80AD11F0E69:01}
そんなこともあったりで、会場の雰囲気がより一層「ふぁみぱ感」を増し(どーいうこっちゃ!!)、最後まで全力でやりきれました(´δ`)



アンコ-ルではおチャムの急な要望により、准司さんが【VIper】でドラムを叩いてくれました(´δ`)



あの、やっぱり准司さんはメチャクチャ上手いです。
コドモドラゴンの曲は過去にリハ中に軽く合わせたこととかあったけど、いざ本番で合わせてみてもとてつもなく上手くてハヤト氏は滾りまくりました。
准司さんありがとうございました!!



繚乱レゾナンス前にも眞弥さんと少しお話をして、その際も立派な態度で話を進め、なんとか円満にクライマックスに突入っ。






{E64F7807-BC9C-4D0A-B219-977B9A20AE23:01}
とても楽しい一日になりました(´δ`)



己龍さんのライブには杙凪が乱入したり、最後にはコドモドラゴンが物販に出て当たりの方と一緒に撮影したりと、一日とおして何が起こるか分からないのもこのふぁみぱ」の魅力かと思いますた(´δ`)





{D3947DA1-4DEB-4003-8080-35E056D45781:01}
改めて仙台「ふぁみぱ」お疲れ様でしたっ!!





さて、今日は東京インスト二本立てっ。
衣装インストみんな遊びにきてなーっ(´δ`)