{DE2CD0B7-EAD3-433C-AC74-242C409A2EEB:01}
昨日は「ふぁみぱ」初日、ZEPP SAPPOROお疲れ様でした!!





{4EF03F3F-8A76-4761-967B-264B6A3CEA0C:01}
初っ端からワイヤレスマイクがトラブって広い会場だしどうしようかと思ったけど、そんなことよりライブに全力でありたかったからサブのワイヤ-ドに切り替えた。
けどすごく苦戦したなぁ。



あっちこっちに動きたいときもシ-ルドが邪魔になったり、何しろトラブったマイクにはエフェクト類が繋いであったりで、出来ることが大幅に限られちゃったりしてね。
周りから見てる以上にステ-ジ上はハプニングだらけだったよ。



悔しい思いをたくさんしたけど、それでも会場の雰囲気っていうか、みんなの顔とか楽しそうな姿とか、はじめて僕らを見てくれた人とかを目の前にしてもがいた結果、会場が徐々にアツくなってく感じが嬉しくてさ。



メチャクチャ悔しかったのと同じくらいメチャクチャ楽しかった!!





{6353DB39-BBB6-418A-BC5A-4A28E9C79862:01}
トリの己龍さんのアンコ-ルでは全バンドメンバ-ステ-ジに上がってみんなで記念撮影してね、それで最後には今回のツア-の為に作った繚乱レゾナンスをみんなでやって。






{91F1366E-A6B4-46F7-AB0A-C4E2E4B02730:01}
すごく楽しかったなぁ。
個人的には昨日はこの瞬間が一番楽しかったかも。



ライブでやったのはまだ二回目だけど、やっぱりこの曲好きだ!!
ライブでやるとまたより一層映えるし、これぞB.P.RECORDSて思ったりする。
他じゃ聴けない、真似できない曲だって思う。





{F926669D-7757-4D55-AD60-A648E2ADEF65:01}
特にあの瞬間は全バンドのファンが文字通り一つになって楽しんでさ。
あの絶対的な空間が好き。



それとコドラさん、たくさん来てくれてありがとね!!
ハヤト氏は初日で不安も少なくなかったけど、みんなのおかげでリラックスできたよ。
みんなちゃんとお利口さんにできたかな。



これからの各会場でも北海Doに負けないくらいたくさんのコドラさんが来てくれますよーに!!
ってか絶対に来てなー!!(´δ`)



新曲はまだまだこれからみんなで成長させてかなきゃだけど、それでも何か見えたから、これからも全力でコドモドラゴンらしさを伝えてくわっ!!
みんなよろしくね(´δ`)



ようやくはじまったばかりの「ふぁみぱ」だけど、初日を終えて更に欲が出てきた。



もっともっと盛り上げたい。
当日のライブは勿論、これからの各公演で何ができるか。
コドモドラゴンだけのファイナルをどうやってたくさんのお客さんで埋め尽くせるか。
そんなことを昨日もライブ後に考えてた。



「ワンマンじゃないから物足りない。」「面白くない。」
なんて言わせてたまるかよ。
コドラのみんなには伝わってるよね?
対バンもワンマンもライブだ。
曲数の多さでしか満足させれないようなバンドになる気なんてないからさ。
どんな時も濃い時間を過ごそ。



だからみんなもこれから訪れる各会場に遊びにおいで!!
コドモドラゴンを盛り上げるのは他の誰でもなくコドラさんの笑顔だ。バカみたいにデカイ声だ。



またいつかこんなツア-があるとか思わないで、何回でも遊びにきてくれよ!!
そして2016年1月9日のZEPP TOKYOワンマンまで走り抜けよう!!
ワンマン100回記念のZEPP公演は前売りはペアチケットで入れるからね!!
今ツア-で気になった人はたくさんお友達連れて、みんなで遊びに来てください。よろしくお願いしま!!



てことで、今日は北海Doインストっ。



ハヤト氏は二部てことで、もう少しホテルでのんびりしてから向かうよ。
北海Doのみんな、よろしく(´δ`)















{BD11CDFD-5C6A-4D52-BD97-8C08ED2CAFC3:01}
お昼寝たいむ。