おリハおしまーい!!
フェストさんの主催とびじゅある祭が目前てことで、今日はびじゅある祭で披露のクロトアカをガッツリ唄ってきたよ。



なんかこうやってリハで音をあててみると、思ってた以上にライブ映えしそうな曲だなーと思ったよ。
初見でのノリについてはまたザックリとブログで触れようかなと思ってるからよろしくね(´δ`)



てなことで、ここ数日で様々な発表がありました。
まず一つの大きな発表は、事務所初のレ-ベルツア-。



{0D410D0E-1183-495A-A60E-CF06A5FD707D:01}
ファイナル以降、次ツア-の発表がされてなかったけど、レ-ベルツア-ともなると発表のタイミングがシビアなものでこの時までお待たせしました!!
今となってはお陰様でコドモドラゴンもワンマンツア-なんかで忙しい日々を過ごさせていただいているわけですが、先輩バンドも忙しいその中でまた一緒に全国を廻れることをすごく嬉しく思います。



僕らはOAからはじまり、両先輩に一番お世話になったバンドなんで、ご一緒させていただけることがすごく光栄というか。
なんだろ。こういった内容になると、どうしても言葉が硬くなっちゃうけど、素直にこういった機会があることが嬉しいです!!
僕らとしては二年前とは違う成長した姿で、このレ-ベルツア-を盛り上げていきたいと思ってるので、また初心に帰って全力でぶつかっていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします!!



そして、そのFC先行予約とコドモドラゴンの100回記念ZEPP公演も先行予約がはじまってるから皆さんよろしくお願いします!!



そして3バンド合同シングルの発表もあったね。
ハヤト氏は生意気ながら今回参輝さんと九条さんと共作させていただいて…この話はまた詳しくする機会があるだろうから。
とりあえず先輩との初の共作ってことで、ハヤト氏なりに頑張ったんでそちらもお楽しみにね。
あ、勿論クロトアカもその他の曲も楽しみにしまくっといてね(´δ`)



で、ハヤト氏的にも嬉しい話。
ハヤト氏ROCK AND READに載ります(´δ`)



先日レコ-ディングの合間を縫ってインタビュ-と撮影してきました。
内容的にもハヤチルさんだけじゃなくてコドラさんみんなに絶対に読んで欲しいっていうか。
知ってもらいたいなってところなんで、みんな是非買って手元に置いてもらえたらなと思います。
コドモドラゴンを知ってもらうのにピッタリな内容だと思うんで(´δ`)ヨロシク



てな感じで、色んなことを書いたから内容がギュウギュウだけど、残る今年そして発表されてる来年のZEPPワンマンまでまだまだ楽しいこと盛りだくさんだから、ハヤト氏も全力でやり抜きます!!
コドラさんもしっかりついてきておくれよ!!



FC旅行もあるしね!!(´δ`)



ブログ書くだけでもこんなにテンパるくらいだから、みんなもさぞかしバタバタしてるだろうけど、それだけお楽しみが待ってるってことだ!!
ポジティブにいこ(´δ`)





てことで、これからミ-ティングしてきまー!!