{52422E11-02AF-430B-BA09-3798653C6677:01}
仙台インストお疲れ様っ!!



昨日は浴衣な一日であった。
仙台の浴衣率の高さはこれまた偶然なんでしょかね(´δ`)



ハヤト氏は浴衣を自分で着れないのでメンメンに着付けてもらいました。
ありがとうめんめん!!(´δ`)



浴衣て涼しくていいねっ。
ハヤト氏はプライベ-トで着たことが一回もないんだけど、あの涼しさはタンクトップ超えですわ。
でも歩きづらいのがね…脚が広がらないのは疲れる(´δ`)



髪の毛もただの真っ直ぐで、眼鏡もかけないでとても自然な感じでしたなちゅらる。



次はいつ浴衣を着るのかね。来年なのかね(´δ`)



てな感じで、今日はいよいよ仙台ワンマンです。はじめての仙台JUNK BOXです(´δ`)



仙台の底力を見たいから初っ端から死ぬ気で声出してブサイク上等でかかってきやがってください(´δ`)
周りを巻き込む力を発揮せよコドラさん!!





「下剋上。」じゃい!!