帰宅してお風呂入ってベッドですなう。



日付けが変わって昨日は柏PALOOZAに己龍さんの単独公演を見に行ってきたーよ。
うちのシャチョさんと一緒に柏まで行きました(´δ`)



とても楽しかった !!
やぱりハヤト氏は己龍さんのライブを見ると先輩後輩関係の前に一人のファンみたいになってしまう。
いや、あれは完全に一ファンでしかない。
二階席で終始ノリノリだった(((´δ`)))



追いかけても追いかけても追いつけない先輩の大きな背中がまたカッコよくて。
本当に「このバンドが先輩でよかった。」て何回も思います。
後は千秋楽公演までまた会えないけど、ハヤト氏もコドモドラゴンももっともっと頑張らなきゃって改めて思いましたっ。



で、その昨日の柏公演でアイラブ参輝さんがねアンコ-ルMCで



「えーっと、今日はコドモドラゴンのハヤトが見にきててね。おーいハヤトー。」



ってォォォォオオオオオオオオオオオオイッ!!!!



出ました。
愛情が滲み出すぎて溢れ過ぎてダダ漏れして心の声が言葉になってみんなに丸聞こえのヤツですね参輝さんっ!!
ハヤト氏は心の中で何回も

氏。(呼ばないでっ!!呼ばないでっ!!ってか呼ぶなぁぁぁぁああああっ!!)

と叫び散らかしながらも、アイラブ先輩のご厚意に応えようと必死に何かしたような。←テンパってた為あまり覚えてない



そして、記念撮影の際にもいつも通り会場全体を写真に収めた後、また無茶ぶりで



「次は二階のハヤトも一緒に写真に写してみるからー。」



ってォォォォオオオオオオオオオオオオイッ!!!!



求めるねぇ!!求めるねぇぇええええっ!!
今日すんごい求められてるねぇぇぇえええっ!!



てことで、ハヤト氏はご厚意(?)いや、最早これはご…厚……i………??
まぁいいや、アイラブ先輩の期待は裏切りたくない一心で全力投球ですやればできる子ですハヤト氏ですよろしくねっ!!(´δ`)



てことで、コチラ↓










{10F11B8D-656D-494D-BC0D-44027D552C1E:01}
デデンッ。









お分りいただけただろうか。










{9873FD8E-63CA-455E-9E32-9FDE9AD8DADF:01}
いたぁぁぁぁああああっ!!



先輩の期待に応えようとしてなんかよう分からんorzみたいなポ-ズとってるーーーーっ!!(´δ`)ケナゲ
あ、ちなみにちゃんと靴は脱いで上がったよ(´δ`)ソコカヨ
(※写真は実際に撮られたものですが、二階席までの距離があり過ぎたため、実際のフロアの写真に己龍マネ-ジャ-さんの手により二階席を合成したものです。)



しかしこれでハヤト氏は

氏。(今日は普通に帰れそうもない。)

と確信しました。
少なくとも残りのアンコ-ル、まだまだ仕事が回ってくる可能性はであると踏み、かなり緊張感が走りました。



で、そうなるといよいよ己龍さんの餌食となり、眞弥さんにも煽られ二階席で声を張り上げることに。
で、次々に眞弥さんに煽られ終いには“井底之蛙”で



死人に口無し!!\(´δ`)/



と、叫ぶ始末。
ハヤト氏的にも(来るんじゃないかっ。来るんじゃないかっ。)とソワソワしてたところできたフリだったので全力で叫び散らかしましたfrom二階席。



久しぶりに己龍さんとゆっくりご一緒させていただいて、ライブ中もこんなやりとりがあったりして僕らがOAでご一緒させていただいた頃を思い出して、懐かしくもあの頃から変わらない先輩の優しさがとても嬉しくて幸せでした(´δ`)



OAのLOGさんも初めてライブを見れたし、お久しぶりにお話できたし、その後みんなでご飯行ったしで、とても楽しい一日でした(´δ`)



コドモドラゴンもまた来月からはじまるワンマンツア-全力でぶつかって先輩の背中を全力で追っかけよう!!



てなわけで、己龍さんLOGさんお邪魔しましたっ!!
残りの巡業もお気をつけてまた千秋楽でお会いしましょーっ。
柏の皆さんもお疲れ様でしたっ!!





てことで今日もお昼からリハなのでおやすみ(´δ`)