{0BD1B6D9-FF37-4C9C-9F3C-AC1EE5242E31:01}
はやちゃんシャキーンッ!!(´δ`)



昨日は福岡ワンマンお疲れ様した!!



コドモドラゴンさん二回目のBe-1っ!!
前回の福岡ワンマンで学んだ事、そして今ツアーで学んだ事をフルに活かして初っ端からブットバシてった!!
そんでもって一曲目から肩の力抜いて自然体で唄えたよ(´δ`)



昨日ははじめましての人も結構いて嬉しかったなぁ。
二度目ましての人も久しぶりに会えて嬉しかったし、相変わらず常連さんは心強いし!!その他エキストラの皆さん(誰やねんそれ)もありがとね(笑)



テンション上がってヒューマンエラーの時にハヤト氏思わず花道を走り抜けてしまたよ(´δ`)
あんなの後にも先にももうないかもね!
思いつきでやっただけだからねっ。



替え玉のみんな、昨日もなかなかいい声出てたよ!!
後は英詞をマスターして曲中もバンド音を飲み込むくらいの大合唱をするだけだっ。
これからも期待してるね(´δ`)




{A4EFA3A7-F9C9-4F47-B9E1-75E68D8882E2:01}
かぁ~えぇ~だぁ~まぁ~♪(´δ`)



あぁぁぁぁ。
なんだろね、アッと言う間すぎて寂しいわっ!!
楽しすぎたわ(´δ`)



ステージに立つ者がこんな感想でいいのかて話だけど、みんなも同じ気持ちだったならいいなぁ。



次はみんなとどこで会うのか分からないけど、絶対にファイナルには来てなっ!!
「私は無理だー。」とか言わないで来てなっ。
待ってるから!!
みんなで最高のファイナル作り上げよ!!(´δ`)



てなことで、今日はTSUTAYA天神駅前店さんでインストでござん。
みんな、遊びに来てなーっ(´δ`)



今日でインストとライブで埋め尽くされた怒涛の九連チャンが終わるっ。
まだまだライブもインストもあるけど、きっとそれもアッと言う間に終わっちゃうんだろうね。
だからこそ一日一日を全力で楽しんでこっ!!
楽しんだろっ!!





気合いじゃーっ!!