{3DC8AE69-AD37-4C64-B1B6-B0FD8339DB46:01}
ブログ連チャンっ。



昨日はマジカルスクエアインストお疲れ様ですたっ!!



広島インストも前よりずっとたくさんの人が来てくれるようになってすごく嬉しかったよ。
お店の外で並んでる時みんな寒かったでしょすまない!!
そしてありがと!!(´δ`)



昨日はサイン会てことで、みんな思い思いの品にサインを書かせていただいて、短い時間ではあったけど一人一人とお話しすることができて楽しかったー(´δ`)



みんなの笑顔を見てるとなんか疲れとかフッ飛ぶよねっ。
唯一フッ飛んでくれないのが花粉症だよねっ!!むしろ花粉そのものがフッ飛んでるよねっ!!
ふざけてやがるっ!!



てことで、今日のはやちゃん、元気モリモリなんでヨロシク(´δ`)



SEが流れたら拍手の後はみんなの男臭い声が欲しいんで、曲に合わせて「ヲイヲイ!!」叫びながらコドモドラゴンの登場を待ち侘びてください(´δ`)



おっしゃ!!
んなわけで広島、岡山に負けんじゃねーぞ。
今日が今までで一番いい一日にすんぞ!!
気合いいれとけっ!!





{9F3A0A16-BBB0-4FEC-8730-D5D6EC2E6899:01}
らんすっ!!