おはーよ!!
遂に今日は悪足掻きツアー初日っ!!



てことで、一個前のブログの続きいってみよーか!!



SMASH the BRAIN
イントロ→ヘドバン
Aメロ→Go ahead!!に合せて手ダイ(だっけ?)からの拳
Helplessness means~→横揺れ?(ご意見ご感想お待ちしてます)
I've had~→降りたたみ
サビ→両手を上でパタパタ(雷鳥参照。)
間奏→降りたたみ
Keep your face~→拳
Just be myself~→ハヤト氏的には大合唱の予定(ご意見ご感想お待ちしてます)



RAD MUSIC!!
OUTDATED MUSIC~→リズムに合わせてキメッキメッキメッ
言葉、音、ビート→小粋に横揺れ
RAD MUSIC→リズムに合わせて拳、「ヘイッ!!」はみんなで叫んで拳を上に突き上げる(またはジャンプ)
リフ→ヘドバン
たったそれだけ~→リズムに合わせて手をズンズンズン
BAD MUSIC!!ヘイッ!!→※リズムに合わせて拳、みんなで叫んで拳を上き突き上げる(またはジャンプ)
きっとそのうち~→横揺れ的なやーつ
根拠もない自信だけが~→拍手
WACK CHEAP MUSIC!!~→拳を掲げながらジャンプしてみんなで叫ぶ
(ハヤト氏が唄ってるところは拳を掲げながらジャンプ)
たったそれだけ~→横揺れ的なやーつ
BAD MUSIC!!ヘイッ!!→※同様。
きっとそのうち~→拳ヘドバン
NEXT MUSIC!!ヘイッ!!→※同様
最後のキメはリズムに合わせてキメッキメッキメッ



ザックリしてるけどこんな感じかな!!



端折ってるところは他の似たようなところを参考にしてみてください(´δ`)



みんなで新曲たちを育ててこっ!!



ハヤト氏も楽しみにしてる(´δ`)





そんな感じで初日の今日、一日よろしくお願いしますっ!!