Q,ハヤト氏の得意料理と、その作り方を教えてくださーいσ(≧ω≦*)
女子力低目のハヤチルにお料理スキル分けてください(´□`。)

A.得意料理はわからない!!本当に食べたいと思ったらなんでも作るから(´δ`)
何も難しい料理を作らなくても、余ったカレーをお出汁で割ってカレーうどんとか作れるだけでもいい気がする(´δ`)
なんかそれだけで女子力感じる!!
ハヤト氏はお昼時の料理番組とかボケーッと見てそれをなんとなく作ることも多いよっ。
案外料理て簡単だから、まずはやってみることからオススメしま(´δ`)



Q.撮影のとき抱きついても嫌じゃないですか?笑
いつも恥ずかしくて出来ないよおおおお!

A.分かるよ分かるよその気持ちぃぃぃぃいいいいいっ!!
ハヤト氏も恥ずかしがり屋の人見知りだから!!
でもせっかくの撮影なんだし思い切って全力でチャレンジした方がきっと後悔しないよ(´δ`)
変なポーズでもそれが素敵な思い出になるならそれが一番じゃないか(´δ`)
ライブもインストも同じ一日なんてありゃしないんだから、全力で楽しんでほしいす(´δ`)



Q.ハヤト氏のファーストキスはいつですかー?(*´3`*)←
その時の年齢とシチュエーションを教えてください(*´∀`)!

A.いつだっけか(;゚;Д;゚;.:)←知らばっくれた
ちゅ、中学生くらいじゃなかったっけー(;゚;Д;゚;.:)
てか何この質問っ!?(´δ`)ソレナ!!
新手の公開処刑かっ!!(´δ`)ソレナ!!
シチュエーションとか覚えてないどうしよ。
甘酸っぱいのう甘酸っぱいのう(´δ`)
甘酸っぱい記憶がちーーーーーーーーーーーっとも残っとらんのぅぅぅぅううううっ!!(´δ`)



かむばっく青春。



Q.ばらかもんの半田先生のお母さん可愛くないですか⁉︎割烹着が似合ってますよね♪
ハヤト氏はどのキャラクターが好きですか?
オススメのアニメ教えてください♪

A.ばらかもんでは‘‘なる’’が好きっ!!
なんかあの感じがすごく癒される(´δ`)
そしてあの世界観が癒される(´δ`)

最近は‘‘電気街の本屋さん’’をボケーッと見てたかなぁ(´δ`)
なんか見逃しても平気なくらいマイペースな感じが最近の忙しさに合ってた(´δ`)



Q.ライブ中ハヤト氏の汗が飛んできたときの正しい対処法を教えてください。:゜(;´δ`;)゜:。

A.選択肢を与えよう(´δ`)
①避ける
②口を大きく開ける
③タオルで拭う
④ポンチョを着てくる
⑤シャンプー持参でシャワー代わりにする
⑥汗が飛んでこないくらい遠くでライブ参戦

さぁ、どうする(´δ`)



Q.ハヤト氏は女の子のどんな髪型が好きですか?(´δ`)
くわしくお願いします(((´δ`)))

A.この質問メッチャ多かった!!
ハヤト氏は特に好きな髪型とかないんだよなぁこれがまた。
髪の毛は綺麗だといいなぁとは思うけども(´δ`)
あとは話は少し変わるけど、今まで髪が長かった子がバッサリ切ってきたりするとハッとする。
あれ、イイッ!!(´δ`)
後は髪の毛がいい匂いの女性は素敵(((´δ`)))



Q.ハヤト氏の理想の女性像と、理想の男性像を教えてください!具体的にっ(´δ`)!!!

A.理想の女性像…。
とりあえず明るくて元気な人がいい!!あと笑顔が素敵な人っ!!(´δ`)
料理とか家事は得意じゃなくてもいいけど、全くやらない人は無理かな(´δ`)
なんかこの手の質問の答えっていざ答えるとありきたりになっちゃうけど、そのありきたりが案外難しい気がする(´δ`)

理想の男性像は、強くて頼れる人っ!!
女々しい男は苦手。友達にもなれる気がしない(´δ`)



Q.派手な髪色の女の子はありですか?なしですか?
それとピアスを数個している女の子はありですか?なしですか?

A.髪の毛の色は似合ってればなんでもいい(´δ`)
黒でも茶色でも派手でもお洒落な人は好き!!
ピアスは女の子は少なめの方がいいかも。個人的な好みだけども(´δ`)
まぁ似合ってればそれもおまかせだけどもなっ(´δ`)
痛々しすぎなければOK。
ハヤト氏はピアスに関しては数よりセンスで攻めたい派っ。




ふぅ…。



めっちゃ時間かかった(´δ`)
質問たくさんありがと!!
すごく楽しかったっ!!
でもみんなの期待にそえるような答えになったかはよく分からん(´δ`)



先着てことで答えれなかった質問の方が遥かに多かったけど、みんなが望んでくれるのであれば、またやりたいなーて思いました(´δ`)



それまでにもっとボキャブラリーのある人間にならねばっ。





また機会があったらみんなよろしくっ。
お疲れ様でしたー(´δ`)