ハヤト氏のひょんな思いつきから始まった質問に答える企画ですが、たくさん質問ありがとございました!!
公正を期す為にフランイングしちゃった質問はごめんなさいして0時ピッタリから先着15名でお答えしてみます(´δ`)



似たような内容の質問の場合は先にもらった質問に返答することで割愛させてもらいますよろしくお願いします!!



それではいってみよー(´δ`)



Q.以前、なうで果物食べると喉が痒くなるからあまり食べないって言ってましたがジュースもダメな感じですか(´・ω・`)?

A.ジュースは全然平気っ!!多分、熱処理されてるからだと思うっ。
一時期自宅でリンゴジュースばっか飲んでたくらいだし(´δ`)
でも生ジュースは喉かゆくなるっ!!
でも最近はジュースもあまり飲まなくなった気がする。
あれ、ハヤト氏家で一体何飲んでるんだろ…。



Q.あの、私ハヤト氏のこと大好きなんですけどハヤチルなんですけどこの思い伝わってますでしょうか、、( ´ •ч• ` )♡

A.伝わってます(´δ`)
そうやってメッセージやコメントくれると自然と目を通す機会も増えて人を覚えるのが苦手なハヤト氏も、顔や名前を覚える可能性がアップしま(´δ`)
それでもハヤト氏人の名前覚えるのなかなか苦手だけど…できるだけ覚えれるように頑張ってるから長い目で見てくれたら嬉しいです(´δ`)
早く覚えてもらう必殺技はとにかく‘‘インパクトを残す’’ことっ!!
インパクトはそういう時に大きな武器になる(´δ`)



Q.活動初期と比べて、各メンバーはどう変わったと思いますか?( ´ ▽ ` )ご自分のことも含めて、お願いします!

A.メンバーはすごく変わったと思う!!
ハヤト氏が言うのも他人事みたいに聞こえるかもだけど、音楽に対する意識とか、仲間意識とか、コドラさんに対する想いとか、ライブ一本一本に対する想いとかっ!!
最近特にライブ一本一本に対するアツさが増してきてて、音楽やってるのが楽しいっ!!
ハヤト氏もそれは同じだと思うけど、よくメンバーに言われるのは丸くなった(人として)って言われる(´δ`)
たくさんの人との出逢いは人を変えるんだなーって思うます(´δ`)



Q.己龍のメンバー様、Royzのメンバー様、コドモドラゴンのメンバー様を家族に例えて下さい。その理由も一言お願いします。己龍、Royz、コドモドラゴン、それぞれ各家族でお願いします。

A.ふむっ!!3バンドを家族に例えるとか正気かっ!!ビッ◯グダディもびっくりの大家族じゃないかぁ!!
って思ったら、各家族ていう指示をブログ読み返してる時に気がついたっ。

でもせっかくだから、当初考え付いた大家族構成でいこうっ。
多少の無礼は省みないことにして答えよう。
そしてこうなったら家族という枠にとらわれないでいってみよー。
理由は考えてる余裕がないから割愛するっ!!

お父さん→准司さん
お母さん→日和さん
長男→参輝さん
次男→眞弥さん
三男→智也くん
四男→公D
五男→ハヤト氏、昴、くいな(三つ子)
六男→ゆめ
おばあちゃん→チャム
近所の少年A→華那くん
バービー→メンメン
その他エキストラの皆さん→九条さん



Q.歌はもちろんですが、なんでハヤト氏はデスボやシャウトもあんなに上手なんですかー!
どうやって出してるんですかー

A.まずハヤト氏は唄が苦手です!むしろ下手くそです!
でも最近唄が好きになってきた!!だから地道に練習してます!!
シャウトやデスボに感しては全く知識がないっ!!
だからハヤト氏が出してる声がなんなのかハヤト氏はよく分かってない(´δ`)
でも、イメージ的な話としてハヤト氏のデスボっぽく聞こえるやつはシャウトの音程を限りなく下げたやつなんであ(´δ`)
これが何なのかは全く分かってないけど、ハヤト氏が自分の音楽において欲しいと思ってる声や唄いまわしをしてるだけなんで、参考にならなかったらごめんちゃい(´δ`)



Q.自分を動物に例えると?

A.んーなんだろ。メンバーに聞いたら狼てのが多かったけど。
なんかカッコイイよね狼て響き。
いや、なんか見た目もカッコイイし(´δ`)
ま、ハヤト氏的にはいいとこ公園にいるハトかなーて思ったけど。なんとなく(´δ`)


Q.たけのこの里orきのこの山
どっち派ですか?꒰੭ु¨̮꒱੭ु

A.TAKENOKO-NO-SATO!!(´δ`)