{1A9CED05-C881-4A54-BF24-82F64AE4A998:01}
あけましておめでとうございましたっ!!



川崎CLUB CITTAたくさんの人が集まってくれた中、無事に新年を迎えることができましたっ。










{AC426B5A-7113-42AB-A97E-68E58E71C0E2:01}
やぱ3バンド揃うと賑やかだーねっ!!
だけどやぱり先輩と一緒のステージに立つのは緊張するねっ。
楽屋だとみんな先輩後輩っていうより、本当に兄弟みたいでね、たぶんみんなが思ってる以上に仲のいい事務所だと思う(´δ`)










{CA0AB321-9F41-45FF-8845-70F6E4A0D7FC:01}
公Dとおソバ食べたりー。










{6A4B3DAC-A18B-44F4-B667-041836CE7900:01}
なぜかコドモドラゴンの楽屋でワチャワチャしたりー。




{01926036-B1B1-4300-82E9-EFF38B0F19D7:01}
勿論メンバーとも仲良しよー。











{1B5E30FA-4094-4313-8393-144F075B1D6E:01}
フォーリンラブのバービーとも仲良しよー。



川崎は入りした瞬間から楽しかったなー(´δ`)
時間経つのアッと言う間だったもん(´δ`)



そしていざライブをやってみてね、本当に先輩2バンドの背中を追っても追ってもなかなか掴めないなーと思った。
ちくしょー!!
今年はもっともっと近づいてやるっ(´δ`)



3バンド揃って新年を迎えれたことは勿論、たくさんの人と笑顔で新年を迎えれたことがすごく嬉しかった!!
本当に良き先輩、スタッフ、ファンに囲まれて幸せ者ですっ。
まさにHAPPY NEW YEARだった(´δ`)



アンコールではコドモドラゴンさんはヒューマンエラーを披露したんだけど、タイトルコールした時のみんなの歓声が今でも忘れられない(´δ`)
それはすっごく大きい声で、ハヤト氏メッチャ嬉しかった!!
そして、会場のみんなで曲中で叫んだ「あけおめ!!」が今年一年の最高のはじまりを演出してくれたっ。
本当にありがと!!



今年の抱負はステージでも言ったけど、もっともっと自分の音楽を探してそれを伝えれる人間になってきたいと思ってます。
これは自分にしかできないことだから!!



絶対に目指してやるっ!!



そして今年は去年以上にたくさんの人に愛される人間になりたいです!!
公Dも言ってたけど、ハヤト氏もモテたいです!!
誰か好いてください!!
もう好きにしてください!!
揉みくちゃにしてくだsなんかよくわからなくなってきたけど、もっとモテる人間目指してみます!!



この二つの抱負(二つ目は願望)を抱えて2015年も全力で突っ走ってこっ!!










{91FDDE79-4416-40A1-99EF-DA9DD74C20C6:01}
ハヤチルさん!!
コドラさん!!
2015年もハヤト氏、コドモドラゴン共々よろしくお願いしまーす!!