{3CF07D20-BD77-4A20-B8A5-3A7502C0DC15:01}

広島ぁぁぁぁぁああああっ!!



やっとブログ書けるよ広島お待たせ(´δ`)



昨日はさ、ライブでも言ったけど初っ端から声デカくてみんな全力でアツかったわ!!



久しぶりに広島でワンマンしたわけだけど、広島てこんなにすごかったっけて思うくらいアツかった!!



MCひとつとってもこっちが投げかけた話しに対しての反応も早くてさ、広島のみんなの人柄なのかな、なんかすげー嬉しかった!!



何せ昨日で二回目の広島ワンマンだったわけだけど、確実に各地方のコドラさんたちが力をつけてきてるっていう実感がわいたよ。
俺らも負けてらんないねっ!!



そして前回の【VIper】ツアーで広島に来れなかったから、それも意識したセットリストにしたんだけど楽しめたかい(´δ`)
広島でヒューマンエラーをやるのははじめてだったから、広島の四文字を決めなきゃてことからはじまったんだけど、広島はまさかの‘ランス(ex.広島カープ)’に決定しまんた(´δ`)



いや、ハヤト氏はわりとガチで気に入ってるよ(´δ`)
意味合いも込めたら。



あと、なんか特別感がいいっ!!
広島に新たな風がふく予感っ!!(´δ`)ランス



てことで、本当に楽しくてガチンコすぎてアッと言う間にアンコールまで駆け抜けた一日だった。



次はみんながコドモドラゴンに会いに来てくれよ!!
ファイナルを成功させるにはみんなの力が必要だっ!!
昨日がアッと言う間だったというなら、また昨日の続きを一緒にしようよ!!
俺らいつでも待ってるから!!



てことで、久しぶりの広島ワンマンお疲れ様っ!!
また絶対に会おうねっ!!
これからもコドモドラゴンの応援よろしくお願いします!!




















{00938DCA-8A22-41E8-B2F9-E9B8EAE13EE1:01}
かーぷぼうや。