SODOM
イントロ手拍子
折り畳みをしまくる
「嗚呼禍々しい~」手拍子
「To be honest~」ヘドバン
「どうして~」
サビは頭上で両手をパタパタ(雷鳥参照。)
1サビ後  
アウトロ 折り畳みからのヘドバン



魔女狩り
イントロ拍手からのと「ヲ゛ィヲ゛ィ!!」
Aメロ横揺れパタパタ(Mr.GENTLEMAN Aメロ参照。)
「裏切り義理~」両手でパタパタ
「shudder」
サビ「Verdict!!」に合わせてジャンプ(または手ダイ)
「半狂乱オーディエンス」
「不条理な罪を~」両手でパタパタ
「廻り廻る止まることなく」その場で廻りながら両手をパタパタ
「踊り踊る~」両手でパタパタ
「さあ死ぬまで踊れ」リズムに合わせて両手でキメッキメッ



シリアルキラー
「今すぐ死んでください。」を合図にみんな死ぬ気でヘドバン
「嫌いだこんな自分が~」拍手
「誰か助けてよねえ~」斜め角度で手を打ち付ける(頭もフリフリしてネ)
「ほらほら秒針は進む~」斜め角度で手を打ち付ける(頭もフリフリしてネ)
「脳内掻き乱した~」一番高速ジャンプ、二番ヘドバン
サビ両手くるりんぱ
サビ後 「ヲ゛ィ!!」に合わせて手を引くわっしょい
「こっちを見ながら~」ヘドバン



epilogue.
甘酸っぱい感じに浸る



ライブを重ねるごとに細かく決まってきたよー!!





もしかしたらちょいちょい変わるかもだけどこんな感じでまとめてみたのでみんなイメトレよろしゅう(´δ`)