おはy眠ぃぃぃぃいいいいいいyeaaaaaaaahッ!!










昨日はハヤト氏だけちょいと張り切ってひとり長めにスタジオ入っておったわ(´δ`)



冬の朝は苦手だけど、逆に寝る時間が無かったから早朝のお出迎えにも華麗に対応できたミラクル。
この裏ワザ、体力は大幅に使うけど遅刻しないという点では評価できる(´δ`)



てなことで、昨日に引き続き今日は自主盤倶楽部さんとライカエジソンさんでインストじゃ(´δ`)ホメソマイ



寝ぼけたハヤト氏をおもいっきり引っ叩くもよし、優しく包み込むもよし、てことでみんなハヤト氏がインスト中に寝落ちしないように見守ってください(´δ`)



さっきニュースで「小春日和。」とか意味わからんことヌかしてたんだけど何事ですかそらジロー&木原さん。
昨日は死ぬほど寒かったのに。



でも小春日和ならみんな遊びにきやすいかな?(´δ`)オ?オ?



もっともっとたくさんの人がSODOMを聴いてくれますよーにっ!!
ハヤト氏の音楽が、コドモドラゴンの音楽が届きますよーにっ!!



はいみんな盛り上げてくよーっ!!





今日も一日がんばろかー。