{2CBC9E3D-241C-4A36-BEC4-D708A3199B79:01}
昨日は大阪ワンマンお疲れ様でしたっ!!


 マ
 ジ



たくさんの人が大阪に集まってくれて本当に驚いた!!
何より嬉しかった!!



初っ端からみんなの声のデカさに驚かされたし、なんと言っても会場のテンションの高さね!!



なんかたくさん暴れて、たくさん声だして、たくさん笑った。
そんな一日だったね!!



ヒューマンエラーは最早振り付けを考えるよりもみんなで“大阪ぽい四文字の言葉”を考えることに躍起になったね(´δ`)
けどやっぱりコドモドラゴン×大阪と言えば



タコポテ(注:下ネタ含む)



で満場一致で決定したーね(´δ`)



やはり僕らくらいになると下ネタにすらキャッチーさと爽やかさが滲み出るねっ!!
大阪の、そしてコドラさんのノリの良さが本当に大好きです(´δ`)



なんだろ、昨日一日たくさんの感情を抱いた。



それはまだまだ未熟な自分に対する気持ちから、目の前で大きな声を出して最高の笑顔を見せてくれるみんなへの感謝の気持ちまで。
文字にするのは難しいくらいたくさんの感情がわいたよ。



いつも本当にありがと。
みんながいると不思議なくらい頑張れる。
不思議なくらい力がわいてくる。
コドモドラゴンはまだまだ全力で突っ走るから。
最後の最後まで全力じゃ!!



だからどうかみんなもついてきて。
これからも今までのように、今まで以上に。



やっぱりコドラさんは他のどこと比べてみても最高です!!

























{590517D2-C8EF-43CB-9543-93D9A5836BE2:01}
もっともっとすごい景色を求めてこう。