うわちゃぁぁぁああああっ!!


昨日は名古屋お疲れ様ですたぁぁぁぁあああっ!!



たくさんのコドラさんが集まってくれたねっ!!
マジで驚いたっ!!



そして初っ端から名古屋のフルパワーを目の当たりにしてめちゃくちゃテンション上がったーよ!!



やっぱ大勢のコドラさんが集まるとすごいね!!
ステージから見てても圧巻だよ!!
やぱコドラさんたちたくましいよ!!



ヒューマンエラーもだいぶ様になってきたし、モッシュの後の「矢場トン」コールが可愛いくてついつい笑ってしまたよ(´δ`)



そして何よりこれ↓




















{3EC477B7-AC4D-4564-B9FF-D1567B55744E:01}
“死”の本気っ!!
すげーインパクトっ!!



もうね、本当に好きだわこの写真(´δ`)



もっともっと多くの仲間を作ってもっとすごい写真撮りたいねっ!!



いいかい名古屋っ!!
名古屋のみんなにお願いがある!!



みんなファイナル赤坂BLITZにむけてみんなもう一人でも二人でもお友達を誘ってきてほしいっ!!
まだまだたくさんの仲間の力が必要なんだ!!



最後の最後までコドモドラゴンも全力で思いを伝えてくから、どうかみんなも力を貸してください!!
お願いします!!



てなことで、もう既に今日の名古屋インスト一部は終わっちゃったけど、こらからはじめての名古屋二部っ!!
そしてはじめてのfiveStarsさんでございます!!



ガイアが見れるのは、名古屋だけっ!!



てことで、二部の方もみんなよろしくお願いしまーっ!!





日射しが眩しいぜっ!!