おはーっ!!



なんかね、寝なかった!!
いや、なんか寝れなかった!!
そして今さらになって眠気がキタッ!!



でも今日はインスト二本立てで早朝から事務所待機だからもう寝ないっ!!



目を覚ます為に朝風呂なう!!(´δ`)



でもね、ハヤト氏お風呂で寝れる人だから逆に眠い。



さっき飲んだレッドブルの効果はいつ出ますか(´δ`)



このままだと今日は居眠りインストになっちゃうーよ。
鼻ちょうちんインストになっちゃうーよ。
だめよだめだめっ!!



気合い入れ直そハヤト(´δ`)



もうすぐ華那くんが迎えくるから早よ出て準備しよーっと。



あ!



最近ハヤト氏思たよ。
ハヤチルのみんな名札付ける癖つけてくれたらハヤト氏名前困らずに呼べるよっ!!
ハヤト氏ひとの名前覚えるの下手くそだよっ!!
だから名前呼んで言われるとたまに自信喪失して縮こまるよっ!!



こんな自分を変えるにはとりあえずドラえもんにアンキパンもらうしかないよっ!!
で、とりあえずドラえもんがハヤト氏宅に入って来れるように引き出しを探したけど我が家に引き出し自体が存在しなかったよ。
はじめて気がついた…。
引き出し…ない。
ちなみに押入れも…ない(´δ`)クローゼット



アンキパン、もらえない(´δ`)



そんなこんなで話はブットバシて撮影の時に白眼むいてたらごめんくださーいっ。




















{17190081-3C2F-4C03-B0BD-94637F906AEC:01}
あ、華那くん来た。