昨日は高田馬場AREAお疲れ様でしたぁぁぁあああっ!!



ハヤト氏のバースデーぶりのAREAでよく考えてみたらちょうど二ヶ月ぶりていうね(´δ`)
久しぶりのような、そうでもないような(´δ`)



で、ライブだけど初っ端からユメの機材トラブルで四人で【VIper】を披露することになって、内心半ベソハヤト氏でした(´δ`)



どう考えても今回のワンマンツアー一番の要である【VIper】をまさかの四人ていうのは動揺を隠しきれなかった(´δ`)



が、しかし!!



本編が終わって楽屋でみんなが口を揃えて「もう一度【VIper】をやろう!!」てなって、いつもはアンコールは三曲までって決めてるけど、最後にもう一度【VIper】をやりまひた(´δ`)



なんかね、最後の【VIper】メッチャ感動した!!
スッゲー力入った!!
このワンマンツアーにおける意気込みっていうか、気持ちがモロに出た。
みんなも最後の【VIper】の時の声、すっごく大きかったよ。
ありがと!!



あとは昨日もやりまひた。
“ヒューマンエラー振り付け会議”



横浜発の大技“すれ違い通信”はお客さんがすれ違えるスペースがない環境下だと不可能っ!!ということで、高田馬場Ver.をみんなで考えました(´δ`)



ハヤト氏的には高田馬場Ver.もなかなかキてると思たよ\(´δ`)/ウェーブ



そしてアンコールではユメが急遽「弾き語りをしたい!」と言いはじめ、まさかの本邦初公開(メンバーも知らされてなかった)の処女作「高田馬場AREAの唄」を披露。



あー笑った!!
もうね、腹が破けるかと思たよ(´δ`)
今ツアーのユメ、キてるっ!!



そんなこんなで入り前には機材車のドアが壊れたり少々トラブルはあったけど、心配された台風も直撃は免れて最後はみんなすごい笑顔で終わることができてよかった!!



まだまだ始まったばかりのこのツアーだけど、もっともっとパワーアップしてデカイ声出してたくさん笑って最高の夏の思い出にしようね!!(´δ`)



お次は明日のインストじゃーっ!!























{D7D8D467-3671-4B3B-906F-F6A9F547A96B:01}
おつかれのばば!!