ワンマンツアーも始まったし、改めてコドモドラゴンさんのライブに関するマナーに触れさせてください(´δ`)



[ルール]
・ライブにおける仕切り場所取り行為は禁止です。
座り込み行為は禁止です。
出待ち入り待ち行為は禁止です。
・お荷物はクローク又はロッカーをご利用ください。足元には絶対に置かないでください。
・ライブ会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で騒がないでください。
・周りの人が迷惑、不快に思うような発言、行動には十分注意してください。



何回も口を酸っぱくして言うけど、ルールはみんなで守るもの!!
そしてチームワークを育んできた前回のツアー!!
あなたの周りにはじめましての人がいるかもしれないけど、お互いが思いやりの気持ちを持って笑顔で一日を終えれたらなって思うんで協力よろしくお願いします!!



昨日もヒューマンエラーやらその他の曲でゴッチャになることもあったけど、ライブ後にコドラさん同士で「ごめんなさい!」や「ありがとうございました!」の言葉を会場スタッフさんが耳にしたらしく、その話を聞いてハヤト氏は嬉しかったです(´δ`)



これからもみんなで力を合わせていいライブになるように協力しあいましょ(´δ`)



さて、ワンマンツアー二日目の今日は高田馬場AREA!!




昨日に負けないくらいの気合い入れて初っ端から最後の最後までデカイ声と計り知れないパワーでぶつかってきてくれさい(´δ`)



みんなの声、暴れっぷり、笑顔をもっともっと磨いていこうか!!




















{717F6C6B-8BC9-4EB6-8A0C-A8F66993AA6F:01}
今日も雨には気をつけてちょー。