昨日は横浜F.A.Dお疲れ様でしたぁぁぁぁああああっ!!



ワンマンツアー初日てことで、緊張するのかなーとか思ってたけど緊張はなく穏やかで、とにかく自然体な感じでライブに臨めた(´δ`)



お前らの顔を見るまではな(´δ`)



やぱみんなの顔を見るとどうもいかん。
テンソンあがり過ぎて楽し過ぎて、アッという間過ぎて気づいたらアンコール終わってた(´δ`)



新曲たちもすごくライブ向きだなーって思ったし、今回初の試みとして



ヒューマンエラーをみんなで振り付けする。


ていう企画がはじまりまひた(´δ`)



ま、一体この後どういった進化を遂げていくのかは不明だけど、みんなよくヒューマンエラーを聴き込んで、ライブノリを考えてみてください(´δ`)



昨日はじめてにも関わらずみんな勇気を出して意見出してくれたり、本番でもたくさん協力してくれて、本当にコドラさんに感謝してるよ(´δ`)



これからこのツアーを通してヒューマンエラーがどう進化するか楽しみだーね(´δ`)



ハヤト氏的に考えてるのが“細か過ぎない。けどワクワクできる唯一無二の光景。”ていうテーマなんでそこんとこも宜しくです(´δ`)


初日にお花を送ってくれた人もありがとね!
例え離れてたとしてもみんなからのメッセージとかで気持ちはちゃんと届いてるよ(´δ`)



そして二回目の横浜ワンマンは前回の倍近くの人が集まってくれて、この短期間で出た一つの答えにまた少し自信を持てたよ!!
これからも全力で各会場ぶつかってくから、まだまだ追加参戦者様もうぇるかむよ(´δ`)



今回のワンマンツアー、最高だったって思ってた2nd ワンマンツアーを軽く超えれる予感がした(´δ`)




















{01F47EB2-6B02-4004-B4FE-A78ABBF246E3:01}
横浜おつかれ!!
今日のAREAもやったろぜ!!(´δ`)