こばんは(´δ`)
今日はね、ユナイトのおLiNさんと遊んでまひた。
昨日電話番号を交換して今日遊ぶというスピード婚。
攻めのはやちゃん。
いや、たまたまお互い今日が都合が良かったもので今日になりまんた。
で、何してたかと言いますと…
ただひたすらカフェで語り合った。
カフェ言いましても僕らの場合はスタ○バとかじゃなくて、いわゆる喫茶店てヤツで語り合ってたのであ。
マニアックな感じです(´δ`)
ライブ翌日のOFFてことで、ゆっくりな感じでお昼過ぎに落ち合い、まずは一軒目の喫茶店へ到着。
ハヤト氏お腹減りすぎてサンドイッチかじってから写メ撮ってないことに気付いてん。
はずかぴ。
おLiNさんはカレー、ハヤト氏はサンドイッチ。
おLiNさん、カレー頼む前にカレーの辛さを確認する。
どうやら辛い物が苦手なようです。
意外な共通点が地味にチラホラ出てくる僕たちです(´δ`)
そして語ること二時間強。
お散歩がてらに、更なる他の喫茶店を巡ることに決定。
そしておLiNさんが以前から気になっていたという喫茶店の中から二つに絞り込み、二人で歩きました。
が、
二つのうち一つはお休みだったので、問答無用でもう一つのお店にケテーイ!!
あえて写真に何の加工もしないことで、喫茶店のもつ独特な雰囲気を楽しんでください(´δ`)
喫茶店てもんは、大きさも立地もそれぞれでメニューもそれぞれ。
「お店の方のさじ加減一つで決まるその全てを楽しむのも喫茶店巡りの醍醐味なのだ。」と二人で噛み締めながらお話に花を咲かせてまひた。
あ、ちなみに喫茶店でお茶を飲む時にハヤト氏は決まってアイスレモンティーで、おLiNさんはだいたいアイスコーヒーですた(´δ`)
そして語り尽くしてひょんなことから神社へ足を運び、更にフラフラして最終的には公園で二人でベンチに座りながら語ってまんた。
あーなんて素晴らしいOFFなんだ。
一人じゃなくて誰かとこんな有意義なOFFを過ごせるだなんて夢みたいだ。
ハヤト氏にも友達てできるんだ。
神様、ありがと(´δ`)南無ッ!!
てことで、とても楽しい一日を過ごしまんた(´δ`)
おLiNさんこんなハヤト氏と仲良くしてくれてありがとうござます!!
またお互い時間が合ったら喫茶店巡って、次こそは二人で洋服でも見に行きますかnて、なんか書いてて恥ずかしくなるわ(´δ`)
なんか友達少ない人が浮かれてるみたいで恥ずかしくなるわ!!
いや、浮かれさせてよ!!
こんな時くらい浮かれさせてよぉぉぉぉおおおおおっ!!
父さん、母さん。僕にもバンドマンのお友達ができました。 by はやと
てことで、とにかく楽しかったよーてお話(´δ`)ソレナ!!


