{BEEB2D14-DA92-4E75-926C-9D907715EBD7:01}
これ、昨日作った夕飯!!



とんかつ揚げたの。ハヤト氏お上手っ(´δ`)
そしてカボチャの煮付けと、最近ハマッてるブロッコリーとタマゴのサラダ(´δ`)



ハヤト氏わりと何でも作るーよ。



てことで、みんなもう見てくれたかね。
【VIper】のPV SPOT(´δ`)



メチャクチャカッケーべ(´δ`)



ワンマンツアー中に作曲して撮影して、なかなか大変だったけど、最後まで自分のイメージに拘ったから、曲とPVの相性がバッチグー!!(←死語)



まだ見てないって人はコチラからどーぞ(´δ`)



たくさんの人が早くも感想くれてね、本当に頑張ってよかったって思うよ。
発売までまだ少し時間はあるけど、それまで何回でも見てやってください!!





まだ感想くれてない人はメッセージでもファンメでもいいから待ってるで(´δ`)