SW二日目、柏PALOOZAさんお疲れ様でしたーーーーっ!!



ニコ生、やぱ緊張するね(´δ`)



でもね、なんか前よりは伸び伸びできた気がする!!
っていうか、目の前にたくさんのお客さんを見たら「やらなきゃ!!」てなったよ。


ステージに立ったらいつだって、どんなに苦しくたって辛くたって全力でなきゃいけないんだ。
その日にできる最大限を、それすら超えるくらいの全力を尽くさなきゃいけないんだ。



ライブハウスが違えば環境も違う。
その中で未熟な自分に何ができるだろうって考えたら、それが答えだった。



カッコつける前に、威張る前に、本気であるってことだけは常に伝えたいって思うよ。



まだまだ他のバンドさんと比べたら未熟なとこだらけだけど、それでも共演させてもらえるバンドさんからたくさんのことを学べる。たくさんの刺激をもらえるって思うと、7月の一ヶ月間はとても大切な一ヶ月なんだなって思うから、まだまだ死ぬ気で戦うで!!(´δ`)



あとは、自分たちの音楽を信じるしかない!!



ライブ終わった後にノドの心配をしてくれた子たちがいたけど、大丈夫だよ!!
とりあえず少し休むところ休んで、練習するところは練習しようと思ってるから。
この一ヶ月はまた濃い一ヶ月にするよ!!
そして心配かけてごめんなさい!!



赤坂BLITZに立つにはもっともっと力つけなきゃね!!
コドモドラゴンやったるで!!
コドラさんもやったれ!!



なんか最近今まで以上にヤル気が漲ってくる!!(´δ`)
あ、ちなみに今日もあるお方とお写メ撮りまんた。



それは次あたりに触れようかしら(´δ`)




















{FB03754C-E6F0-4AB7-AAC4-A4E7A11C6486:01}
ひとまずお疲れ様ですた!!