朝だーっ!!



なんだよまた雨かよ。
でも悪くない。



なんか素晴らしく破天荒な曲ができつつあるっ!!
この曲、天才とかそういうのじゃない。
変たi



誰も作れない曲ってわけじゃないんだろうね。
でも誰も作らない曲だと思う(´δ`)ヘンタイ



もういいや、【VIper】のカップリングはコイツにすんべ(´δ`)



そして話は変わりますけども…



実はハヤト氏ね、今ある疑問と闘いながら曲を作ってまして。
それって言うのが



















何故か部屋が納豆臭い。





っていうソレなんですわ(´δ`)ハテ?



部屋中探してもどこにも納豆なんて落ちてないんすけどね。
ま、ハヤト氏納豆好きだから食べはしますけども。
どこにも納豆落ちてないの。



だけどずーーーーーーーーーーーーーーーっと納豆臭いの。



いや、ちゃんと足の匂いも確認したけど違う。
一応ファブ○リーズしたけどまだ匂う。



ハヤト氏の最終的な見解としては、エアコンなんだけども。



でもエアコンもこないだツアーから帰ってきてフィルター外してお掃除スプレーまでしたんすけどね(´δ`)



なんでしょ。



ま、いっか(´δ`)



てことで、朝です(´δ`)
今日は日曜日っ!!
もうスグはやちゃん誕生日っ!!



あぁ…忙しくて自分の誕生日どころじゃない(´δ`)



でもこれはとても幸せなこと!!



自分の誕生日にワンマンがあるなんて。
しゅわわせです(´δ`)シュワァァァアア



ま、みんな楽しんでちょーだいよ(´δ`)



誕生日くらいハヤト氏を労ってちょーだいよ(´δ`)
むしろ全曲みんなが歌e



とりあえずまだ作業続くんでまたいつか(´δ`)



気が向いたらブログ書くます(´δ`)





あー納豆臭ぁぁぁぁああああっ!!