{B69C9481-1A34-4DF4-82A5-3A2993A5BDE6:01}

昨日は初の福岡ワンマンお疲れ様でしたーーーーーっ!!



ハヤト氏ね、ずっとやりたかったんだよ!!
福岡でワンマンをっ!!



それが昨日ついに叶った!!



それもこれも応援してくれるみんなのおかげなんだけどもね!!
本当に嬉しかった!!



お客さんもたくさんで、初の福岡ワンマンとは思えないアツさで関係者の方々も褒めてくれたっ!!
みんなすごいね!(´δ`)



声もたくさん出てたし、はじめての長丁場なのにみんなガンガンノッてきてさ!!
そんでもってたくさん笑った一日だったね(´δ`)替え玉



あのね、どの会場でも思うけど、本当にコドラさんたちには感謝してます。



ライブ中コドモドラゴンがカッコよく見えるのは間違いなく君たちの力があってです。



映像を見てて「いいライブだったな。」て思えるのは、みんなで一致団結して盛り上がってるからです!!
本当にコドラのみんなのパワーはすごいよ!!
本当にアツイやつらの集まりなんだーね(´δ`)
みんなにも見せてやりたいよ(´δ`)



コドモドラゴンの音楽は展開も多くて休む暇って本当に少ないけど、それでも必死についてきてくれるみんなが本当に頼もしい。
大好きだ!!



これからももっとみんなで力をつけてもっともっとアツイライブにしてやろ!!ね!!



いやーなんか未だに熱が冷めねーわ福岡っ!!
本当に楽しかった!!
絶対に次はソールドさせよ!!
みんなもまた絶対に来てよ!!
そして今度はみんなが東京にも来てくれ(´δ`)



ファイナルの新宿BLAZEを満員にするには間違いなく九州のみんなの力が必要だ。
絶対に来てよ。
遠いかもしれないけど、君たちの力も必要なんだ。
だからよろしく頼んだよっ!!



ってなことで、今日は九州お別れ前にインストでござ!!
みんなにまた会えるー(´δ`)
たくさんの人が来るといいなー。
早く会いたい!!



今日はコスプレの日てことで、ハヤト氏もちゃんと買ってきたよ(´δ`)
ちゃんと着こなせるだろか(´δ`)



みんな楽しみにしててね!!
そして是非ぜひ思い出作りに参加してちょ(´δ`)




ほなら楽しんでいきますかー!!



















{92663B04-FA18-4C3E-8101-D33D707DFD22:01}

福岡最高ぉぉぉぉおおおおおっ!!