ナナナナント、本日より六月のバースデーワンマンチケット一般発売開始でござる(´δ`)



あのね、4/23から2ndワンマンツアーがはじまって、6月1日はファイナルの新宿BLAZEで、そのあとすぐにハヤト氏のバースデーワンマンてことでワンマン続きになるけれど、本当にたくさんの人に来てもらえたらなあって思います(´δ`)



あのね、本当に本当に最高のアルバムができたんだ。
だからね、たくさんの人に聴いてもらいたいし、一緒にライブを楽しんでほしいんだ。



はじめての土地もまだまだたくさんの人の応援が必要だし、特にファイナルの新宿BLAZEは今のままじゃまだまだ形にならない。
もっともっとたくさんの人に来てもらいたいです。
絶対に最高の一日にするから!!



もうすでに参戦が決定してるコドラさんもどうか力を貸してください!!
みんなで最高の一日にしよ。
あとはハヤト氏が、コドモドラゴンが死ぬ気で大爆発するから!!



どうかよろしくお願いします!!



おーし!!
今日も気合い入ってきたー!!



北海道も2daysワンマン決まってるし、一人でも多くの人がコドモドラゴンのワンマンにもきたくなるように全力でいくで!!
はじめましての人も遠慮なくあらぶってちょうだい(´δ`)




















{FE5AE23F-E7BD-4C55-88BD-CCAF5CDB6A3D:01}

はちみつ飲んでるなう。