O-EASTお疲れ様でしたー!!!!



コドモドラゴンはじめてのO-EAST。
ガッチガチの緊張の中、今日からRoyzさんとの全国ツアーがはじまりました!!



約一ヶ月ぶりのライブが大っきな会場で、不安もたくさんあったけど、コドラさんやRoyzさん、そしてRoyzさんのお客さんのお陰で無事に初日を終えることができました!!



今日からが新たな一歩への幕開けだと思うと、緊張ばっかしてた今日も終わってみればすごくワクワクしました(´δ`)



きっとこれからまたたくさんの課題や壁を乗り越えて行くんだと思うけど、全力でぶつかって行こうって思いました!!



これからまた各地方で出会うであろうたくさんのお客さんに何を伝えれるか、兼ねてから応援してくれてるみんなに、どんな姿を見せれるか、そんなことを考えながら帰宅しました(´δ`)



きっと己龍さんの時みたいに、アッと言う間に時間は過ぎて言っちゃうんだろうけど、確かなものを感じながら前を向いて進んでこうって思います!!



これから最終日まで、コドラのみんなもRoyzさんのお客さんもよろしくお願いします!!
もっともっとコドモドラゴンがパワーアップできるように全力疾走しま!!



















{649B874E-2BAA-4B43-A00A-DAC432138353:01}
おつかれさまでした!!