ま、入浴剤の話ですけども(´δ`) 



お雑煮食べたいSHOW-DO(衝動)に駆り立てられたハヤト氏は、颯爽と食材を買い集めてお雑煮を作りました。




















{2890A9B9-30A1-4AFA-BF36-3E82A9E4AE9D:01}
お出汁からとったーよ。
かつお節と鴨のお出汁だーよヤルネハヤト氏(´δ`) アケオメー



お出汁てね、自分でとるととてもんまいよ(´δ`) アケオメー

“かつお節は沸騰してから、昆布ならお水の状態から。”

それさえ分かってればダイジョーブ(´δ`) アケオメー



で、具材は適当に出汁に使った鴨肉と大根とゴボウとニンジンとホウレン草を入れた(´δ`) アケオメー



とてもんまかったです(´δ`) アケオメー



そして、最近肩がコリコリなハヤト氏はお風呂に浸かりながらあるモノを食べまんた。




















{B3469750-8B71-4272-BAFE-B5309227D18D:01}
アイスっ!!\(´δ`) /アケオメー!



あのね、このアイスが大好物なんです。
常に冷蔵庫にストックが5つくらいある!!
もうね、一生食べれる!!
誰だこんなにうまいモン考えたのはーーーーーーっ!!





てことで、アイスも美味しく食べたことだしもう少し作業やろーっと(´δ`) アk