頭がパンパンであハヤト氏ガンバ!!



てことで、部屋に篭りっぱなしのハヤト氏ですがお家にある二つのパソコンのマウスの電池が切れかけてたので気分転換にコンビニに行きまんた。



で、電池とレッドブルとタバコを買いまんた。
ハヤト氏のタバコはラッキーストライクのボックスなんだけどもね、店員さんがピースライトと勘違いしてしまって、ハヤト氏が

氏。「あ、違います。ラッキーストライクです。」

て言ったら、次はラッキーストライクのライトを持って来たから、ハヤト氏は

氏。「あ…あの…普通のラッキーストライクです。」

って言って、そしたらラッキーストライクのソフトが出てきて、なんだかもう一生この人はハヤト氏にラッキーストライクのボックスは売ってくれない気がしたから

氏。「あ、それです。はい。」

ってなりまんた。
泣ける。



そんなやりとりがあった後で、過去にコンビニでマキロンを買おうとしたときに、店員さんに

氏。「すいません、マキロンって置いてますか?」

って聞いたら何故か栄養ドリンクコーナーに連れてかれ

氏。「いや、あのー…消毒液なんですけどー…。」

と伝えると

店員さん「あ~ショートケーキね、こっちよ~。」

と言って、デザートコーナーに連れて行かれたのを思い出しまんた(´δ`)



日本語、ムズカシイネ!!



とりあえず買いたいものは買えたし、タバコはタバコだしいっか。





一息ついてまたパソコンに向かいま(´δ`)