四国最後の



じゃなくて最後の県、香川県お疲れ様でした!!
四国最後の今日は天気もよくて安心しました!!



そして今日のライブは本当に本当にすごいパワー感じました!!



まるでミュージックステーションみたいに長い階段を降りてステージに立って、ライブが始まった途端会場のすごいパワーにテンション上がりまくりました!!



拳の時の会場の声、しっかり聞こえました!!
ヘドバンもすごかったです!!
折り畳みもすごくて柵がグラグラ揺れてました!!



とにかくアツかったです!!
四国の最後にアツいライブができてよかったです!!
最高に楽しかったです!!



もっと力つけてまた四国にも戻ってきたいです!!
戻ってこれるように頑張ります!!



なのでそれまで僕らのこと忘れないでください!!



11月からのワンマンツアーで四国には来れないけど、どうか応援してください!!
もし来れそうだったらどの会場でもいいので是非来てください!!






改めてはじめての香川県、本当にお疲れ様でした!!
そして四国のみなさん、ありがとうございました!!