昨日のMCでのわんこそばのくだりでハヤト氏が「ヘタレ。」のレッテルを貼られたわけでありますけども、あまりにもヘタレ呼ばわりが酷いので

こ、これは由々しき事態であ。なんとかせねば(´δ`;)

と、何らかの策を練った結果、仲間を探すことで痛みを分散し分かち合うことにしまんた。





で、





見つけまんた。





















参輝さんッ!!\(´δ`)/



見よ!!
この微妙な記録保持者二人のドヤッぷり!!
記録的には一般成人男性と大差なし!!
アーティストとしてはあまりにも不甲斐ない結果のため、チーム「ヘタレ。」ここに結成!!



とりあえずチーム「ヘタレ。」はマイペースである。
とりあえずチーム「ヘタレ。」は髪の毛が赤い。
とりあえずハヤトは今ツアー中、参輝さんと間違われる頻度がハンパない。



そんなチーム「ヘタレ。」



とりあえず結成してはみたものの、あまりにも普通な二人組みなので、活動予定は特にない。
今後の彼らの活動に期待ッ!!





















あ、やっぱ期待しないでください。




Android携帯からの投稿