おはよー!



昨日のMCではお話したけど、昨日のライブ前にハヤト氏は九条さんとお話ししてました。



九条さんはすごく些細なことにも気にかけてくれて、最近のハヤト氏の変化というか、良くも悪くも色々な変化についてお話ししてました。



で、成長したところはさておき、それと共に少しづつ失われてきてるというか(なんていうのかな。文章にするのむずかしい。)前には持ち合わせていたけど最近薄れてきた要素について話してました。
それが一言で言うと

“パッション”

だったんですね(´δ`)



毎日変わる環境の中で、持ち続けていたつもりだったけど、薄れてきたっていうかなんというか。
語弊があると困るんだけど“情熱が薄れてきた”とはまた違くて、良くも悪くも“慣れてきた感”ていうのかなぁ。



おりこうさんになりすぎた感が自分でも違うなって。



で、そこから色々話してたら我らが眞弥先生が現れたのです!
神出鬼没っ!!



で、三人になったところでまたパッションに関するトークや、ボーカルの悩みだったり考えをお話して、色々と意見をいただいたのであ。



で、話してるうちに自分なりに少し答えが見えて、昨日のライブはよりアツくなれたのであ!!



己龍さんみんな僕らの悩みを聞いてくださったりアドバイスをくださったり本当に優しくて、僕らだけじゃなかなか答えの出ないことも色々とお話をしてもらえて毎回前を向けてます!
本当にありがとうございます!!



そんな良き先輩と日々を過ごせて、まだまだ頑張ろうって思えることが本当に僕らにとっては大きな財産です!!





















ヲイ、ハヤトォォォォオオオオオッ!!(怒)by眞弥さん



Android携帯からの投稿