携帯破損により写メ機能が失われたハヤト氏はブログを書く習慣も薄れ、ただただ途方に暮れる毎日であ。




とてもせつねぇです(´δ`)



そんなハヤト氏は、昨日メンバーと噂の“さわやか”に行ってきまんた。



店内に入ると、ベテランの風格漂うお姉さん(推定オーバー45)たちがマイペースに接客してくれました(´δ`)



鹿児島での食事中に参輝さんから“さわやか”のお話を聞いて、浜松についたら絶対行ってみようと思ってたから少しテンション上がりまんた。



そして運ばれてきたハンバーグ。




ジューシー。



とりあえずニンジンから食べました。
なんか目立ってたからニンジンから食べました。
そしてハンバーグを食べました。
さわやかな感じで食べました。
メチャクチャ熱い汁が飛んできました。
死ぬかと思いました。
でもさわやかに熱がりました。
あの時のハヤト氏ほどさわやかな男性はそうはいないと思います。
全国的に見ても断トツでさわやかでした。
向井理でした\(´δ`)\オサムーッ





で、感想はと言うと





















ジャガイモが一番んまかった(´δ`)


Android携帯からの投稿