昨日ね、コドモドラゴンとスタッフさんと己龍さんでしゃぶしゃぶ食べに行きまんた。



九州でお世話になったイベンターの原田さんのご紹介でお店は決まるんだけどね、ハイパーんまかったです(´δ`)





















ぶひ。



あ、間違えちゃった。
こちらが原田さんです。
お世話になってます!!
親身になってくださる優しい方ですっ!!たぶん間違いありませんっ!!






これが昨日食べたしゃぶしゃぶですっ!!





















ぶひ。





また間違えたーっ!!



お気づきの方もいるかと思いますが、何気に知らぬ間に髪の毛短くなったみたいです!!(※長崎の時はまだ髪の毛が長かったようです。)





















これが昨日のしゃぶしゃぶでーす!!



もうね、美味しすぎてたくさん食べたっ!!
ハヤト氏のテーブルは原田さんと参輝さんとユメが一緒だったんだけど、たくさんお話ししてたくさん食べましたっ!!





そんなこんなで九州は勿論、鹿児島もとてもいいとこだったです(´δ`)





Android携帯からの投稿