そんくらいアツいライブだったんです\(´δ`)/



MCでも言ったけど、熊本はお外もライブハウスに集まるみんなもアツくて凄かったです(´δ`)



だからピアスも吹っ飛んだんだと思います\(´δ`)/バイチャ



てことで、今日のライブ前に





















ひよりさんと撮ったー(´δ`)



はじめて一緒に写メ撮った\(´δ`)/



なんかね、熊本DRUM Be-9 Ⅵさんにはマッサージチェアと、なんか謎の変なの(なんか馬みたいなの)があったから、それに二人でまたがって写メ撮りましたーっ。



この写メを撮る前にベーストークしてたの。
たくさんお話して楽しかった(´δ`)



眞弥さんともたくさんお話したし、毎日毎日メンバーさんたちと色んなお話ができて楽しいし勉強になりますっ!





明日の大分もガチンコで全力で向かってくんでよろしくお願いします!!




Android携帯からの投稿