今コドモドラゴンは車で都内に帰ってます!
はじめての水戸ライトハウスお疲れ様でした!!



初めての水戸、やっぱりここでもみんなとても優しくてたくさん助けてもらいました。



拍手をしてもらえたり、声をもらえたり。



まだまだ緊張がぬけなくてうまく自分を出せないのが悔しかったです!



はじめましてのお客さんや気にかけてくれてたお客さんや、O.Aの為に駆けつけてくれたコドラさんにもっともっと全力で精一杯やらなきゃって、本当に思いました。



まだ全国を周りはじめて二県目だけど、一回一回がこんなにも勉強になってこんなにも悔しくて必死になれるなんて、自分は恵まれてるんだって思いました。



まだまだバンドとして、ボーカルとしては足りないことだらけだけど、このツアーを通じてもっともっと自分たちの表現したいことと真剣に向き合って、一人でも多くの人に成長した姿を見せれるように頑張ります!!






はじめての水戸、本当にありがとうございました!!


Android携帯からの投稿