おチャムの本日付けの14:30のブログ。



あの中にひとつハヤト氏のおニューのパソコンが含まれてます(´δ`)ヌー
ハヤト氏のおニューのパソコンを「ズバリ!」と言い当てたエスパー斎藤さんには、ハヤト氏からのアツい抱擁という名のサバ折り(相撲技参照。)をエドモンド本田風にプレゼントします(ストリートファイターⅡ参照。)




ちなみにハヤト家にて活躍中のパソコンはMacさんで、勿論ポータブルMP3プレーヤーもiPodで、今回新たにツアー中の作曲アイテムとして満を持してMacbook Proさんがハヤト氏ん家にやってきたということなんだども、パソコンデスク回りに必要機材とかを集めて写メを撮ってみたところ、先ほどの問いかけのヒントになるどころかカオスな状況になりつつあるていう我が家はスイートスイートマイホーム。



うん。
とてもステキです先輩。



いや、やはり音楽をやるならMacしょ!ていう古風な男(パソコンに特別詳しいワケでもない)なハヤト氏は迷わずMacにしましたね。
ミーハーだもん。
iPodにももクロ入ってるもん。



いや、むしろMacの方から

マ「お願いしやす!僕に決めたください!」

みたいなね。
うん。
むしろももクロの方から

も「お願いしやす!iPodに入れてください!」

みたいなね。



いや、しっかりと自ら選んで入れましたけど。
聴くたびに励まされてますけど!!



まぁ、なんていうか、いわゆる“手に吸い付いてきた。”みたいなね。
うん。
黙れハゲ。



てことで、とりあえずみんなはハヤト氏にアツいサバ折りをもらえるようにハヤト氏のパソコンをがむしゃらに見抜いてください(´δ`)透ケテ見エルゼ。







とりあえずお風呂入ろーっと(´δ`)




















…ここまで書いてベッドの上でパンイチで目に握りコブシをメリ込ませて寝オチしてたハヤト氏ってお茶目だね。



Android携帯からの投稿