イケブクロお疲れ様んたー(´δ`)



コドモドラゴンさん今日はトリでしたそして今日で今回の衣装は卒業でしたお疲れ様んた。



あの、今日は宣言通りの神セトリてことで、大阪で大好評だった“メトロボーイ”からスタートしまんたしっとり(´δ`)



そしてノリノリ“-empty-”でみんなでダンシング。



そして謎のMC用SE(メンバーによるボイパ風)からの平成マキシマナンバー。



そしてみんな大好き新曲の“修羅”┐(´δ`)┐アーイーツーガーニークーイー



そして最後は“L→R”でみんな死刑になりまんた(´δ`)デュワシ



とてもとても濃いセトリになったーね(´δ`)











てことで、いつまでたっても写真が出てこない今日のブログ。











まさかの










今日も










写メを









撮り忘れちゃった\(´δ`)/










いやー、ダメね。
はやちゃん、ダメね。



ビジュアル系がそのビジュアルを公に出さないなんて、寿司を出さない寿司屋みたいなもんじゃまいか。
ジャマイカ。



ごめちゃ。



明日はビジュログTVさんの収録だから、明日こそはっ。








たぶん明日のビジュログTVでPV流れると思いますんでちゃんと見ろください(´δ`)



Android携帯からの投稿