どぅーも。



“おはようからおやすみまで暮らしを見つめる花王みたいな男。”ハヤト氏です(´δ`)



あのー…



かれこれ何時間起き続けてるんでしょうか(´δ`)
メンメンさんに新曲のスラップを教え込んでたら朝になってました。



KARADA-GA-ITAI-ZE!!



マジで充実してます神様ありがとう(´δ`)



もうそろそろ天国行けます。
天国への地図はもらったから後は最新のスマホでGPS使いながらテクテク歩こうかと思います。いや、もう疲れたからタクシーで行こうかな。
タクシーて空飛べますか(´δ`)
おーぷんざへぶんずげーと!!



そんなこんなで今日はあと三時間以内に寝ないと寝る暇は消滅します(´δ`)



つまり、どう頑張ってもあと三時間しか寝れないてことです(´δ`)賢ぇ!!



そろそろ力が入らなくなってきたよ。
ほら、ガードが下がってきたよー。
アゴがガラ空きだYoー!!
行っけぇぇぇえええ幕之内ぃぃぃいいいいいっ!!!!



でもいいや。
メンメンさん新たなカッケースラップ習得してくれたぽいし。
かなりテクニカルだよー!!
いけ!いけ!メンメン!!\(´δ`)/イケマスカー







ハヤト氏そろそろベッドの上でバターになります。


Android携帯からの投稿