今回のシングル、とてもとてもいい曲が出揃っておられる。



リリースが決まって曲を作らなきゃってなった時、今出揃って曲みたいになるとは思わなかった。
前作を超えれるかも不安だったなぁ。



けどね、今は思う。



このシングルの為に揃った曲は全曲最強だ(´δ`)



また出ました。
はやちゃんワールドきました。



誰も追い付けないとこにまた近づいた。
ウケるとかウケないとかそんな言葉必要ない。
気にする必要もない。



後はよりいい作品になるように最後までやりきるだけ。



もうスグ唄入れのレコーディングだけどもハヤト氏は耐えきれるだろか(´δ`)



ま、やるっきゃないんだけどね。



他の誰とも比べる必要ない。
比べるのが馬鹿馬鹿しくなる。



そんな感じ。







コドモドラゴンはコドモドラゴンだーね。



Android携帯からの投稿