メンメンさんがハヤト家でベースを弾いてます弾き倒してます。
ハヤトは只々それを眺めながらタバコを吹かしてチャチャ入れてます。
でもメンメンは期待に応えようと必死に弾き倒します彼のそんなストイックなところがイケメンメンです。



こんにちは、昨晩からメンメンさんが遠い遠い山奥から下山してきて都内に出てこられました。
ベースという名の刀を腰にブラ下げ、遥々ハヤト宅まで来た彼は山賊です。
ベース一本で食っている男です。(※しかし持ってきたベースは借り物である)



そんな山賊が今我が家でベースと言う名の斧を振り回してるんです。



でも心配ありません。
彼はハヤト氏に飼い慣らされてるので、ハヤト氏には噛みつきませんてアイテテテーっ!!
噛まれたっ!
この山賊めがっ!!
こんチキショーめっ!!



せっかく暖かい部屋とベッドを用意してやったというのに、なんたる仕打ち!!



そんなこんなで、ハヤト氏ん家に来るたびにハヤト宅の機材やらパソコンの使い方をレクチャーしてるんだけど、この山賊アタマが弱いらしくちゃんと覚えてません。
たぶん頭の中にはツルッツルのプリンみたいな脳ミソが入ってるんだと思います。







とりあえず作業が終わったら頭をカチ割ってプリンでも食べてみようかと思います。






トリコの投稿