ニャー。



これは大阪行ったときにメンバーとかなりの高確率で行く鉄板焼き屋さんで頼んだら、明太マヨネーズでドラえもんの顔が書かれてたけど腹ペコだったハヤト氏は気づかないで頭をカチ割ってしまって、一緒にいたスタッフさんに

「見てください、これドラえもんになってますよー!」

て言われて慌てて写メした画像です。て説明長ぇー。
見事に頭に亀裂入ってやがる(´δ`)



ツアー中って実際バタバタしてることのが多くて、ゆっくりしてる暇って実はそんなになくて、地方行っても結局は行き慣れたところしか行かないんだよーね。



どこか地方ならではで会場もしくはホテルから近くて美味しいお店ないかねって、そんなのホテルがどこかもよくわかってないから答えらんねーか/(´δ`)\



そんなこんなでハヤト氏は今歌詞を書いてます。
うん。
見事にまだ終わってない。
でもね、なんとか間に合いそう!
あと二曲!!\(´δ`)/



あのね、ハヤト氏歌詞を書いてて今さら気づいた。














歌詞書くのってギター弾くよりベース弾くよりピアノ弾くより苦手かもしれね/(´δ`)\



ギターとかベースのアレンジって本当に楽しくて好き!
ボーカルだけども!!



だけどね、歌詞を書くのはどーも時間がかかる。
文才が乏しいっぽ。



だからね、曲を作り終えた後の歌詞作りって、意外とハヤト氏の中では重労働である(´δ`)



そもそもみんなは歌詞とか見てくれてるのだろか。
ハヤト氏は音楽聴くときにそこまで歌詞を重視しない人だったから尚更気になる(´δ`)



他のアーティストの曲を聴いてて歌詞を気にするようになったのなんて本当に最近の話だし。



実際どーなんでしょね(´δ`)



読んでもらえて、尚且つ自分なりに考えてもらえてたりしたら嬉しいね(´δ`)



ほら、ハヤト氏の歌詞てわりかし意味深なハズだから(´δ`)



ま、読んでもらえたらそれだけでもいっか。
そんでもって少しでも誰かのココロを動かせたなら、掴めたならいいなーとか思って今日も凡才な言葉に小細工を織り混ぜながら文字と格闘してます(´δ`)










急がねば(´δ`)


不器用な男からの投稿